見出し画像

【2021年10月の運勢】開運と運勢エネルギーと

みなさん、こんにちは。今日も私のnoteにアクセスいただき、ありがとうございます。

今日から10月ですね。今年もあと3ヶ月!

本日1日ということで、今月も楽しく過ごすための運の流れを予(よ)んでいきたいと思います。

まずは、月の動きからです。

6日 (水) 20:06  旧長月(9月) の 新月 天秤座
20日(水) 23:57 旧長月(9月) の 満月 牡羊座


10月の開運日とヒント

◯ 3日(日):一粒万倍日、大明日 (仏滅)
新しい発見や始まりがありそう。そのまま流れに乗って行くべし!

◯ 13日(水):一粒万倍日、 (三隣亡〈宝〉)(仏滅)
  やりたい事やワクワクすることが見つかりそう。あなたには既にそれを得る手段を持っていますよ!

◯ 15日(金):鬼宿日、 (赤口)
  結果を出すために集中するなら午後からが吉。嫉妬は✖️、波風立てない方で。

◯ 16日(土):一粒万倍日、 先勝
  今後長く続いてくであろう基盤が作れたり、長いお付き合いが見込める縁が見つかりそう。 運命の出会いもありそうで、早めの対処が吉。転機となってくれるような気づきも得られそうです。

◯ 24日(日)
:巳の日、大明日、 (血忌日:血を見ることはNG。格闘技やスケジュールのできる手術は延期して)心が通じ合えるような安心感を得られそう。 For Youの気持ちを大切に。

◯ 25日(月):一粒万倍日、大明日、 (三隣亡〈宝〉)(仏滅)
未来につながる種が蒔かれることになりそう。協力すること、誰かと何かを一緒に手がけることはチャンスの到来。

◎ 27日(水)天赦日、 (赤口)
 天赦日とは、1年に5・6日しかない天が万物の穢れを許す日とされる幸運日。 勘が冴えてきそうです。直感で感じることがあったら忘れずにメモを! 

◯ 28日(木):一粒万倍日、大明日、天恩日、先勝
あなたの才能や個性が良い方向に磨かれることになりそうです。副業や趣味に発展があるかも。



今月の全体運 
すばらしいです!!とてもスピリチュアル度が強いといいますか、自然の流れで精神性(魂)を高めるためのレッスンが行われることになりそう。特に今回は他者との「心の通い合い」や「新しい未来のカタチへ」といった心理が変わるようなことがおこりそうです。

 今月、あなたの未来が変わり始めるかもしれません。それは新しい時代へむけて、今まで築き上げてきた基礎土台の上に、新たな大黒柱が築かれていくイメージです。

出来事が起こって心理(意識)が変わりすぐに動き出す人もいれば、ここでの出会いや偶然な秘体験をすることにより、徐々に心が動いていく人もいるでしょう。いづれにせよ、あなたの人生観に新たな刺激や“気づき”を与えてくれるコトがありそうです。

 それにより前の状態ではいられなくなる方もいるとは思いますが、それは「新しい始まりのための終わり」といえるのです。


こんな時は・・・
・シンパシーを感じる出会い、グッドフィーリングで接することができる出会いや人間関係を築けそう。
・インスピレーションや直感が冴え、相手の心理や思惑を感じとることができそう。「あ・うんの呼吸」のようにお互いが良い支え合いとテンポで成り立つことがありそう。
・相手との共通点や関係を深める良いキッカケになりそう。


画像1


YUCA流
誕生数(数秘)別に2021年10月の運勢

※誕生数:西暦の生年月日の数字を一桁になるまで足した時の数。
(例:1971年12月24日=1+9+7+1+1+2+2+4= 2+7= 9 )

〜1〜
 新しいことを始めたくなるようなときで、実際に動き出す人もいるでしょう。あなたの目標や描いている夢を現実にするには良いタイミングとなるでしょう。

〜2〜
実現していなかたことや停滞していたこと、遅れてた物事に動きが出てくるでしょう。インスピレーションや直感は大切にしてくださいね。

〜3〜
未来に希望が持てそうです。特にあなた個人としての能力やキャラクターが活かされることになるのかも!導かれていますよ!

〜4〜
今は幸福になるための時間調整中のようです。おまけに未来の種が蒔かれる時なので、他人と比べて嫉妬や相手を皮肉るのはNGです。後で回収することになってしまいますからね。 

〜5〜
ちょっと時間を持て余してしまうようなフリータイムがありそうです。ぜひ人間関係を大切にして、協力し合う前向きな誠意が今後の縁の良い効果となってきそう。

〜6〜
いろいろ考えてしまう事がありそう。そのせいでなかなか気持ちが乗らない時もあるでしょう。今は必然的なことをするだけで良いのです。 そのうち展開がやってくるようです!

〜7〜
予定外なことがあるかもしれません。しかし、ここでの頑張りやチャレンジは将来役に立つことになるでしょう。「災い転じて福となす」ということを覚えておいてくださいね。

〜8〜
選択をせまられそう。あなたにとって大切なモノは何なのか?今一度、自分の本音の声を聞いて選びましょう。焦って決めるのはNGです。  

〜9〜
新しいスタートがあるようです。今まで培ってきたモノを土台にして、未来の成功への挑戦してみましょう。頭の中にあるプランを実行に移すチャンスです。

今月は未来に向かうためのような変化の動きがありそうです!
皆さまにとってステキな月になりますように!


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました!

〜・〜・〜
イラスト提供: Miyen https://www.instagram.com/miyen12/



サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。