YUCA流~2019年6月運勢を予(よ)んでみました

魂の通訳師  YUCA です。
令和になって初めての 1ヶ月が過ぎ、気温が30度越えすることもある5月でしたね。

今日から6月です。今月も、私が2017年まで巫女としてお世話になっていた
ハワイの出雲大社で頂いたいづも歴を見ていきたいと思います。


いづも暦

朔ついたち
月の満ち欠けで表す太陰暦(旧暦)で一日(ついたち)を表す、新月 今月は6月3日に旧暦の5月皐月(さつき)を迎えるようです。


: 旧暦では15日目を表す満月  旧暦5月(皐月)15日


また今月の新月(6/3)には、「 新月の願い」について。
満月(6/17)の 満月の感謝について、それぞれ YUCA流 引き寄せエネルギーを予(よ)んでいきますね!


そして、先月からお試しで始めました

【YUCA流】誕生日数別、その月の運勢と Happyに生きる為のKeyポイント

今月もアップしていこうと思います!

では、早速2019年6月の運勢を誕生日数で予(よ)んでいきますね!

※誕生日数:西暦の生年月日の数字を一桁になるまで足した時の数。
(例:1971年12月24日=1+9+7+1+1+2+2+4= 9 )



誕生日ナンバー

〜 1 〜

今月、諦めかけていた事や不可能だと思っていた事に希望の光が差し込むような嬉しい事・知らせが入るかもしれません!それはもしかすると、何かの「引き寄せ」なのかもしれません。
あなたの課題というか、なにか可能性を試されているチャンスかもしれません。一度やり始めたら自分の感性を信じ、責任を持って最後まで遂行するようことを心がけてください。もし人のせいにしてしまったり、責任を逃れるようなことがあった場合、後々周りからのあなたの評価が残念な結果になってしまうこともあるので、注意をしてみるようにしましょう。
自分の意思の感覚で取り組くことにより、思ったより良い結果(もしくは 後々の評価)で嬉しい報せになって返って来るかもしれません。

〈Luckyポイント〉お財布の中身整理。レモン・シトラス系(デザイン・食べ物・香り)


〜2〜
今月を例えるとすると、トンネルの闇の先に希望の光が差し込んでいる...そんなイメージなのかと思います。
その状況を恋愛ドラマシーンで表現してみると、
都会の高層オフィスビルの中に吸い込まれて行く多くのサラリーマン、そんな当たり前の風景の毎日。いつか運命の出逢いを待つ彼女もそのビルの中へ。そして 5月から転勤してきた彼も同じビルの中に吸い込まれていく。しかし お互い違うエレベーターの列へ並び、各々違う階のオフィスに入って行く....... とでもいいましょうか!
既に大きなお膳立てはできていて、あとは地道な時間調整とキッカケ作りのプランニングと試行がすでに始まっている感じなのです!
今月あなたの中で気に病んでいたなにか、悩みが快方に向かって行くのかと思います。Luckyの兆しが現れて来るのかもしれません!

〈Luckyポイント〉白からピンクのグラデーション。花柄(アイテム・ピアス)。スウィートピー。


〜3〜
未来から見てみると、今月はあなたを取り巻く世界がなるようにお膳立てをしてくれていたんだ!と、思えるような「あなた流」を生み出すエネルギー(運勢)が あるようです。
例えば、今月はいつも以上に自分の時間を大切にして、気持ちや考えなどの整理をしたい!と思っているのにもかかわらず、降りかかって来る頼まれ事・約束・人間関係等で時間が作れなくなり、ヘコむ事になったり。 しかし、一見タイミングが噛み合っていないように見えても、ちゃんとお膳立の一部として降り掛かってきたお荷物なのかもしれません。
それは、これからのあなたの生きる希望・仕事・生活のベースが構築されて行く筋道が作られているのかもしれませんよ。言い換えれば、あなた流を自ら見つけ出すための畑作りであり、種蒔き期だった事に後から気がつく事になるのではないでしょうか?
特にクリエイター的な能力に力を注ぐと、後々新しい可能性を見出すキッカケになるのかもしれません。

〈Luckyポイント〉海のモチーフ(貝殻・サーフボードなど)。シリアル。青・ラベンダー紫。ジャスミン。


〜4〜
あなたは今月 自分の未来においての今後の方針、大切にするもの、こだわり等を見極めて行くような作業をする事になるのかもしれません。
それは「あなた流」を生み出すと同時に「自分が後悔しない為のルール作り」でもあるようです。
心・体・精神(ポリシー)の調和がストレスの軽減につながりますし、今後何かを決める際の迷いを理論的に解釈し、合理的に理解・説得する為の大切な基準作りになっているようです。
あなたの人間性を保つ柱の基準であり、「初心忘るべからず」の帰るべき・振り返るべき時を作って行く事になるのかもしれません。

〈Luckyポイント〉白と緑(ナチュラルモチーフ)。自然素材の手作りアクセサリー。


〜5〜

あなたは本能的に状況判断を見極める事に長けている人です。今月はその能力が一役買われるようなシチュエーションが訪れるのかもしれません。
そして、優しさを持ちつつ公平に判断する事が大切になるようです。あなたにとって新しい経験があるようですよ!
ただ「受け入れる」「許す」だけでは甘やかすことと同じで、怠慢にさせるだけでなく、ゆくゆく自分の愚かささを棚に上げ 「恨む」「後悔」「責任転嫁」という残念な心理を形成させてしまう事にもなり兼ねます。だからこそ、あなたの公平な愛のジャッジにより状況を改善させるために、未来の関係・形の提案などに対し互いに気持ちを持ち合わせていきましょう。それから許し・受け入れをする事大切なのかもしれません。新しい形を見つけていくようなチャレンジが眠っているようです。

〈Luckyアイテム〉孔雀や虹がモチーフ(半円形)。オムライス。黄色・赤。



〜6〜
今月、あなたは いわゆる「蛹(さなぎ)」から蝶になるような期間を過ごす事になるのかもしれません。
なんとなく釈然としなかったり、悶々とする時間は、あなたがこれから過去の状況から脱皮するために必要である心と生活スタイルを整理・改善(アレンジ)する大切な通り道なのだと考えてみてください。
その期間は何のために充てられたかというと、あなた自身が今後「どうしたいか」を自分で見つけ出す大切なフリータイムだと考えてください。そして 実行してみる事が大切です! 頭で考えることと、現実の厳しさを実感するかもしれませんが、大切なのは辛くても楽しいか?好きか?!が鍵になってくるかと思います。あなたの個性を見つけ、リニューアルする為の時間になるのかと思います。

〈Luckyポイント〉パンケーキ。果物。マンゴー。ワインレッド。


〜7〜
チャレンジ!してみてください。
あなたはコツコツ持続性の高い真面目な性格なので、重い腰を上げられずにいたり、いつが運命の新しい波に乗るタイミングなのかわからないままスルーしてしまったり。
今月、その運命のタイミングが来るようです。計算するよりもあなたの信じる力が引き寄せ効果となり、どうにか進んで行き、あなたがプログラム的に物事を考えても、天の思っている順番とは別なため、予定と違う展開になっていくかもしれません。なので、腑に落ちないと感じるかもしれません。
しかし それで良いのです。経路は違っても、相応しい筋道で乗るべき波に気がついたら乗っていける事になってゆくようです。
何よりも、波のカケラを見つけるためにも、重い腰を上げてあなたの心のセンサーに「面白そう!好きかも!」が点灯するのを見つけてみましょう!

〈Luckyポイント〉麺類(和風味がベスト。オイリーではない)。柚子胡椒。和風小物。赤。抹茶。


〜8〜

新しい時代が来ました!
あなたの個性を活かした新しい生活・仕事・関係など、新しいスタイルにこれから徐々に変わって行きます。平成・昭和の常識に自分を当て嵌める必要はないですよ!他人に自分の評価を求める事はナンセンスであり、「自分の人生に自信を持っている生き方が素晴らしい」と思う時代になってきますので、 あなたは自分の好きの能力について、もっとこれからはアピールして行く事になるのかと思います。そういう意味では、まだ令和も始まったばかり。 まだまだ日本の社会は他人を比較(評価)して、常識という小さい物差しを当てはめようとしていますね。そういう意味では風当たりも大きいかと思います。しかしそれは、誰も始めていない開拓期だから忍耐が必要ですが、先駆者(元祖)になれるチャンスなんだと思います。
あなたのインスピレーションを信じて持続してみてください。ただ、まだ周りはゆっくり進んでいるだけに、もしかすると疎外感はあるかと思います。風当たりが酷く来ないよう両立を心がけてくださいね!

〈Luckyポイント〉口寂しいときのお菓子(キャンディなど)。ヨーグルト味(ジェラート・アイスクリーム)。エメラルドグリーン。シルバー。


〜9〜
今月は「誘惑」とか「(一点集中的に)ハマる」の風が吹きそうなので気をつけて下さい。ついつい夢中になり過ぎ、止め時を見定められないままでは いつのまにか集中力も切れて、大切な事を見落としてしまうかもしれませんよ!「ワーカホリック」のように一生懸命なのも良いのですが、いわゆる「のめり込み」過ぎると、大切な何かに気がつけないかもしれないので程々に!
時間のコントロールのOnとOffは、気分を切り替えてリフレッシュすることにもなり、効率も上がりやすいだけでなく、あなた自身の変身スイッチにも効果が現れてきそうです!
開放され、まだパワーの余力があるからこそプライベートになると、よりオーラが輝き、素敵エネルギーを放つことになるのです! なので、プチモテ期が訪れるかもしれません。

〈Luckyポイント〉トランプ模様。うさぎ。冷たいスイーツ。バニラ・トロピカルの香り。白と黒。水色。ストライプ


最後まで読んでくださり、どうもありがとうございました。
今年も既に真夏日がきております。体調管理には気をつけてくださいね!


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。