見出し画像

【Maybe占い〜】2019年7月8日〜14日を勝手にアドバイス

魂の通訳師 Lifeエナジーヒーラー、YUCA  です。

今日は七夕ですね。
7月7日、七夕(しちせき)の節句。和名:七夕(たなばた) です。

ストーリーでは、恋人達のイベントに相応しい日なのですが日本では 梅雨真っ只中、雨 ですね!
今年は、日曜日なのでカップルのみなさんにとってステキな時間を過ごすのには、とても良いタイミングですね。
今日会えるカップルの皆さんもそうでない皆さん、はたまた片思いをしている方など、今、恋をしている方々の願いが天に届き、ステキなこと、ミラクルなことがが起こると良いですね!( 祈)


では、当たり前の日常も 捉え方・気づき方次第で魂をHappyに導くことができちゃう、そんな 気づきポイントを勝手にアドバイス、

今週も予(よ)んでみますね!

〜 Maybe占い 〜
2019年7月8日〜14日  勝手にアドバイス



左から〜    A            B           C


どれが 気になりますか?

それが 今週のあなたへのメッセージです!


〜 A 〜
Parents と Manifestation Power


まもなく、あなたは無償の愛を誰から受け取ります。または、あなたが与える事で愛せる喜びを味わう経験をするのかもしれません。
それはあなたが経験すべき「愛の学び」であり、もし、あなたが受けとったなら、次回は与えるべき為の予行「愛」の教訓なのかもしれません。

スピリチュアル目線で見ると、「子育て」には重要な課題と目的と使命があり、特に 「愛」によってあなたの魂を磨き成長させるプロセス・プログラムになっています。
しかし、それは全員ではありません。それが必要な魂の課題(任務)を持った者同士がカップルとなり、または個人のところに 「委託」され、あなたを自身を(母として,父として)成長される為に送られて来た天使でなのです。

ある者は子育てを通して「愛」を体感し、また ある者は自分の才能を発揮させ社会貢献で「愛」を経験する事になります。課題にあった「愛=ご奉仕」を個々個人全員が体感する事になっています。

常々申しておりますが、全ての経験・個性・趣味etc は あなたの為に特別に用意された 生きて、活かす為に備えられたGift(ギフト:宝)であり、プログラムです。
それがあるからこそ、生まれて来る時に心に誓った「使命」を果たす事が出来るのです。

ちょっと不思議な話なのですが、人は、体を持たない天(カミ)の代わりに肉体を持つ私達(天使)同士が 助け合うことで魂を磨き合う、その課題・体験をする為に地球に降りて来ました。

私達が肉体をもらう代わりに天と約束した義務と課題は、
「人は誰かの為になれる事 (愛を渡す)により、 感謝される事で心が満たされ(愛を受け取る)、遣り甲斐・生かされている事を感じられ課題を越える事になります。」
誰かの喜びを生み出した自分は 意味があって生かされている「(自分が)無二の存在」である事を実感できるのだと思います。

今週は誰かの才能や愛の行動が、あなたのHappyや喜び・未来の希望になる 無償のForYou(愛) なのだと感じる経験をするか、もしくはあなたが誰かの為に働いた事がいつのまにか評価される・喜ばれる事があるようです。

〈Happyアイテム〉気持ちが上がる曲。得意・好きな事に没頭する時間。名刺。赤。ゆったり服・コットン。





〜 B 〜
Heal Away Addictions と Shield Yourself.

あなたは もう 大丈夫です。あなたの敵はあなたの依存・執着心かもしれません。苦しい時は過ぎました。
あなたの心を捉えて離さないのは物ですか?習慣ですか? そんなあなたの心を癒すには、本当の自分を認め、信じてあげる事が何よりも防御盾なのかもしれませんよ。

信じてください。ネガティヴに未来を想像する必要はありません。あなたはそんな未来を望んでいるのですか? あなたは賢い人です。本来の素晴らしい個性を持っているのに自分を軽視していませんか?
あなたの寂しさも、依存してしまう心も自分への変な価値観(軽視)からなのかもしれませんよ。

あなたが依存の様に心に引っ掛かっている問題は何ですか? 過去の恋愛ですか?未来の漠然な不安ですか?
あなたが今 必要なのは何ですか?
あなたがその状況になったのにも意味があります。未来のあなたの為に!です。過去よりも更にステップアップする為にこの状況になったのかもしれません。いずれこの根性試しの様な執着心は時と共に克服する事が出来ると思います。何故なら〜環境も徐々に変わり、あなた自身も進化して行く事になるのですから!

あなたがこの執着心が無くなるころ、昔のあなたより洗練された能力を身につけた 優しさと強さと「克服した」という自信を持つシールド(防御盾)を身に付けた人間になっている事と思います。

心配しなくても大丈夫です。あなたが一歩 勇気を出し状況を変えれば、未来の状況は刻々と変わって来ます。時があなたを癒し・本当の意味を教えてくれますよ!

〈Happyアイテム〉シュークリーム。クッション。カフェラテ。青。




〜 C 〜
Past -Life Issue と Solar -Plexus Chakra.

これからあなたは大切な(生まれて来た)目的を果たす為に動き出すようです。その武器というか盾は、既にあなた自身が持っています。あとは内なるあなたの能力とパワーを駆使し達成する為にも目的・使命を果たす事になります。大丈夫です。勇気を持って下さい。出来ると信じてください。

今週、あなたの内側から沸き起こるパワーのような熱を感じる事になるのかもしれません。それを抑え込まないでください。
外に出して活かすことを恐れないでください。
力を誇示するのではなく、愛を持ってパワーを使う事により、あなたが本当にやりたい事・(気持ちが満たされる)感覚を味わえるかもしれません。

忘れてならないのは、あなたのパワーは「人の為に(愛を持って)活かす」事で大きな意味を成す事を忘れないでください。
あなたの愛(パワー)は誰かを癒し、守る為に存在しています。そして その愛は巡り巡ってあなた自身を癒す事にもなります。

例えばです。
過去生の時に何かのキッカケで顔に傷をおってしまい、そのせいで顔にコンプレックがあった人がいたとします。
そしてその方が現代に生まれ来て、今世では無意識に美容メイク・特殊メイクなど「メイク」に興味が向いたとします。そういう方に私は、プロのメイクアップアーティストを目指して頂くようおすすめします。

あなたのコンプレックには意味があり、それを今世では個性をパワーに変える為に備わったと思ってください。あなたの個性(趣味・才能)はあなたの為だけではなく、誰かを綺麗に輝かせHappyにさせる事になります。

たとえ過去生であっても不思議と悩んでいる人の気持ちがシンパシーのように感じられ「かゆい所に手が届く」存在となれるわけです。
同じ気持ちになれるからこそ、愛を持って「その人に喜んでもらいたい!」と思えるのだと思います。 そして、あなたの経験は誰かをHappyにする為の意味のある経験だった事にする為にも あなたのコンプレックなどはあなたのパワーを生み出す宝なのだと思います。

今週 あなたの個性・優しさが誰かの喜びになり、あなたに感謝の愛を送る事になるのかもしれませんよ!

〈Happyアイテム〉和食。夏仕様のアクセサリー。冷たいオヤツ(スイカ・ゼリーなど)。透明(スケルトン・オーガンジーetc)。


あなたの七夕の願いが天に届き、叶いますように!今週も最後まで読んで下さいまして ありがとうございます。

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。