見出し画像

【Maybe占い】2019年5月20日〜26日を勝手にアドバイス


魂の通訳師 LifeエナジーヒーラーYUCAです。


一つ前の記事でアップしましたが、今朝 2019年5月19日(日) 6:12
令和で初の満月 (旧 卯月)になりました。ただ今満月中でございます!


そんな本日、日曜日。
当たり前の日常も捉え方・気づき方次第でHappy引き寄せ体質になれちゃうものです!

そんなチャンスポイントを 勝手にアドバイス




【Maybe占い】
2019年5月20日〜26日 勝手にアドバイス




A                                               B                                         C


左から、ABCとカードを並べます。


どれが気になりますか?

それでは 予(よ)んでみましょう!



〜A のあなた〜
Cut Your Cords と Earth Angel


あなたにとって、今週は生まれてきた目的でもある、課題の一つが達成する事になるのかもしれません。
それはあなたの魂の記憶だけが知っている、生を受けた時にやりたいリストにラインナップされていた一つのようです。おめでとうございます。

今週 あなたの中で一つの達成を感じる事になるようです。
それは小さい事かもしれませんし、それこそあなたヒストリーにおいてBigニュースになるかどうかは、お一人づつ違います。
しかし、共通して言える事は、どれもあなたが生まれて来る前から経験すべき学びの一環としてプログラムされていた 魂を輝かせる要素である事は確かです。

その経験は、大した事ではないかもしれません。
例えば、「〇〇をお腹いっぱい食べたい。」という目的があった方がいらっしゃれば、〇〇をいっぱい食べ終わった時の満足感は、魂にとって目的のクリアも兼ねて輝きが増すのかと思います。

また、
「(過去生において)〇〇の生まれ変わりさんと次の世で も また 巡り逢いたい!」と希望を持って生まれてきた方は、今週目的の一つ、その(過去生の〇〇さんの生まれ変わり)と出会う事になるのかもしれません。

それこそ 大きなプロジェクト(修行達成)だとしたら、
「失恋からの復活」「依存・執着からの脱却」「失望からの自立」「怒り・悲しみ・不安などからの克服」など、
人の弱さを味わう事により大きく成長でき、他人に対して「優しくなれたり」「許せるようになったり」「受け止められるようになったり」「執着しなくなったり」etc

相手(心を痛めている人)の気持ちを体感できるようになる事により、大きな愛(経験値)で、今後 友が同じく心を傷ついた時には 寄り添える「天の使い」としてもご奉仕出来るのだと思います。
失恋した方は判ると思います。あの地獄の日々を味わった事のある人だから、今 傷付いている友の痛みを。
肉体のあるあなたが、天の代わりにそばで寄り添え癒せるのですよね! 貴方の経験はちゃんと意味があったのです。

それは、私達が肉体をもらう代わりに天と約束した「(肉体を持たない天の代わりに)周りの仲間を助ける」というお役目(=お務め:ご奉仕)を果たせるキャリアを積んだ事にもなります。

今週、何か あなたの生まれてきた目的を果たすようですよ!その経験値により、貴方の魂は光の放射量・色合いが一段と輝き度を増していく事になります。
とても貴重で、重要な経験をする事になるようです。
もしかしたら、運命の出逢いをする人もいるかもしれませんよ!

〜Luckyアイテム〜
スマホ(orカメラ) 情報誌(雑誌) パンケーキセット(ケーキセット) ピンクゴールド(シャンパンピンク) 茶色。


〜B のあなた〜
If You Get Norvous,Focus on Service
と Past Life Issue

あなたは大切な経験をするようです。それは考え方によっては、愛こそあればのご奉仕(お役目)なのだと思います。心配することはありません。ちゃんと意味があり、未来のHappyに繋がっています。

今週 あなたの魂にとって重要な経験をする事になるようです。それは達成感・克服を味わえるかもしれません。「案ずるより産むが易し」とか「為せば成る、為さねばならぬ何事も!」や「やってみたら そうでもなかった!」的なニュアンスなのかもしれません。

例えばです。
小さい動物や赤ちゃんに触れる事が怖い人が居たとします。本音は嫌いじゃないのに、むしろ「怖い」といったイメージ。
それは、もしかしたら一番弱く、儚げな命の鼓動を感じるので、失うのではないか? 自分のミスで奪ってしまうのではないか?と感じてしまう怖さなのかもしれません。
それは、過去生において 悲しい別れを経験したトラウマがあるからこそ、自分の記憶にない 魂の部分に眠っている不安が無意識に蘇って来るのかもしれません。
それは悪い事ではなく、むしろ あなたが生まれてきた目的の一つなのだと思います。

過去生のトラウマを克服する事も生まれてきた目的の一つでもあるのです。今度は大丈夫だと悟(覚)られるように導いてくれるのではないでしょうか。
また、それがキッカケとなり、もっと愛を注ぎたくなるのかもしれません!

他の例えに置き換えてみましょう。
過去生において、自分が「〇〇でお世話になった」から。今生では誰かの役に立ってお返ししたい! と思い、自分流のやり方で愛を皆さまに還元する行いをするのかもしれません。

または、新しい趣味が目覚めるかもしれませんね。
前生では職人さんで... 同じような仕事をしていたら、それに目覚めるのかもしれません。その心の下には、自分の作品を喜んで使ってくれる未来の持主さんの笑顔を夢に描きながら。

今週あなたの「愛=for You」が根底にあるようなハプニングとチャレンジがあるのかもしれません!思いを克服出来るタイミングが来るのかもしれません。

〜Luckyアイテム〜
新しいマスコット(御守り) 馬(ユニコーン・ペガサス)がモチーフ 左右違うイヤリング(ピアス) パステルカラー





〜C のあなた〜
Power Animal と Ear Chakra


今週あなたは、音に無い音を聴く...ような 本能で動き決める事が大事だとカードが示しています。
あなたの眠れる本能・才能はもう目を覚ますキッカケを持っているようですよ!
そして、あなたが送る信頼=愛のエネルギーにより、より自分自身がパワフルかつ癒しを与え・受け取る事になるかと思います。

人間は言葉を操り、道具、科学の進歩により休眠・封印をしてしまった能力があります。
それが第六感(センス)。ついオカルト?とお思いがちな方もいらっしゃると思いますが、実際は「波動」というか「エネルギー」を感じて動・植物は今でもテレパシーのように会話?察知し合っているんですよね!
そして、愛の思い(ForYou)のエネルギーも波動なんですよね!

例えば、アニマル通訳をやってる方など、動・植物が出しているエネルギーを読み取るような特殊な能力・才能を開花させ、動物達の為、飼主さんの心を癒す為、お役目として活動していらっしゃる方がいますよね。
その 特殊能力・才能は本来 私達も多少なりとも持ち合わせている本能の一部なのです。ただ、お役目を担ったからこそ と 色々と磨いた経験があってだと思います。
私もその一人ですが、あなた自身にも特殊能力(Gift)を何かしらもらっているはずです。
それを見つけ出し、磨きあげる経験を積む事も私達の使命なんですよね!

そして、今週あなたはそれに似た ただ耳で聞くとは違う音?インスピレーション?思い出の記憶の中に流れてる?不思議なメッセージ・フィーリングを味わうかもしれません。
それに気づくか気づかないかはあなた次第かもしれませんが、それには懐かしさというか、愛を感じられるようなニュアンスがあるようです。

もし、今週心が愛を求めていたら、ペットショップやアニマルカフェに癒されに行ったみるのもいいかもしれません!
あなたのエネルギーを感じた彼等が愛のエネルギーを循環させ あなたを癒してくれるかもしれません。

〈Luckyアイテム〉アニマルCafe(ドッグ・猫・コツメカワウソ・ハリネズミ・オウムetc) アイスクリーム 手作りアクセサリー


みなさま、特に今月(5月)は2019年の中でも色々変化が起こりやすいエネルギーですので、引き寄せパワーも多いと期待して先に満月の感謝のエネルギーを送っちゃいましょう!


今日も最後まで読んでくださり感謝です!


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。