見出し画像

【2023年12月13日旧霜月の新月】運勢エネルギー

こんにちは!スピリチュアル・ヒーラーYUCAです。

12月13日(水) 8:33 射手座で 旧霜月(11月) 新月を迎えます。
そんな月(ツキ:運)が持つ運勢エネルギーを本日は予(よ)んでみたいと思います。

12月13日(水) 8:33 射手座で 旧霜月(11月) 新月の運勢
運勢エレメント
【月名】
2023年12月13日(水) 8:33 射手座で新月
令和5年 旧霜月(11月) 朔(一日) 

【運気】ありそうな事柄
・「意気投合、フィーリングが合う/合わせる」「協力、シェア、分担」「(建前的にも)仲良くする事が大切」
忘年会やクリスマスなど、イベントのシーズンがやってきましたね。 師走の慌ただしさで忙し苦なってくることかと思います。
そんな中、意気投合し誰かと協力しあったり、分担するなど助け合う事が大切となってきて、良い関係を築くチャンスがやってきそうです。

そうすることで、あなたにとって良い展開を迎えることができそう。思っていたよりも早く片付いたり、良い効果が出て信頼関係が築けたりなど、そんなあなたを見ていてくれる人や良い評価、ご褒美やチャンスやラッキーがあ理想です。
キーワード:「幸福:楽しい、嬉しい結果・状況」「願いの成就」「達成・成功」

また、運勢的にも来年に関わる運の種が水面下で蒔かれることになるので、しっかりと“オンとオフ”の時間を分ける行いが大切となるでしょう。
オフの時間はプライベートの充実をさせましょう。しっかり休むなど上手くストレスや疲れの浄化・緊張を外すことが大事ですよ。メンタル的にも体調的にも必要になってくるようです。一人の自由/プライベートの充実が心の整理や理性的に考えるのには必要になってきそうです。
精神的な疲れはケアミスや見落としや勘違い、不義や違和感を見逃してしまったり、自暴自棄や暴走、情緒不安定やネガティヴ思考や不安など心を惑わせてしまうことになりそう。
しっかり休んで十分な睡眠をとりましょう。


【開運アドバイス】
全ての経験が現在のあなた自身を作り上げたといえるでしょう。そこで、昔の成功体験で得た「幸せ感」を感じることがありそう。
“わくわく” “嬉しい” “ドキドキ” する気持ちを思い出してみましょう。そして、来年どんなHAPPYをつかみたいかイメージしてみましょう。幸福感は自己免疫力を強化し、現実の縁を引き寄せてくれますからね。
「どうせ無理」と思ってしまったらそこまでです。しかし、肉体を持たない神様だからできること。あなたの想像では描けないチャンスやサプライズも用意してくれるかもしれませんよ。心にも体にも運にも良いのであなたの幸せを想像してみましょう。

【星が導くメッセージ】 〜射手座の新月〜
• 先月の真面目ゆえシリアスに頑張る蠍座のエネルギーから抜けたせいもありますが、そのギャップともいえるような射手座の好奇心や冒険心が大きくなりそう。
多少のリスクよりも気持ちが先行しそうなので、大きな賭けには自制でブレーキをかけてくださいね。

• 思わず笑みが溢れるような出来事や、気持ちがリラックスできて自然と微笑んでしまうこと、または、面白いアイディアの閃きや思い出しに...ひとり「ニヤッ」としてしょまうかも♪ 無邪気な気持ちが顔に出てきそう!
• 「笑う門には福来る」を実践できるかも!

・運勢は新しく歯車へ切り替わるための準備を始めているからこそ、今後について考えることや、大切なことを今一度考え直してみることは大切です。

・旅や新しい経験値に興味が出てきたら、準備を始めてください。行くことになるかもしれません。

・学ぶ、(学んだこと,培ったことを)活かす、誰かに教えることがありそう。

・感謝する習慣が、運の種蒔きや心を豊かにすることになる。


といったエネルギーのようです。



今年もあと3週間ほど。
体調元気にステキなホリデーシーズンを楽しみましょう!


本日も最後まで読んで下さいまして ありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。