【Maybe占い】2019年6月3日〜9日を勝手にアドバイス

魂の通訳師 Lifeエナジーヒーラー   YUCA です。


早いですね〜。2019年が始まり〜 前半最後の月となりました。
6月です。

先月の5月のエネルギーは
色々 人生が変動する・心が乱される傾向があっただけに、追い立てられるように過ぎた方も多かったのではないでしょうか?

ある意味5月は 2019年の中でも新しい進展のある月として 今年の1番、2番の変動期でした!

そんな 変動期も無事に過ぎ、今月は、5月という嵐の後掃除とも言えるような自分のリズムを再び取り直す為の調整期間になるのかもしれません。

そんな時だからこそ

当たり前の日常も捉え方・気づき方次第でHappy引き寄せ体質になれちゃうものです!

そんなチャンスポイントを勝手にアドヴァイス

今週も予(よ)んでみますね!




〜 Maybe 占い 〜 
2019年6月3日〜9日勝手にアドバイス

(右から) A     B     C


どれが気になりますか?!


それでは 予(よ)んでみますネ!






〜Aのあなた〜
Oceana とDesiree


あなた自身でも今の状況に疑問・胸騒ぎのような違和感があるのではないでしょうか?
あなたの手の中には他の選択肢もあるようですね!
そして、そう遠くない未来に状況・心は違う選択肢の方へ向かい始めるのかもしれません。
しかし、それでいいのです。今のあなたの未来において 正しい方向はちゃんと考えた決断 です。
あなたの信念にスポットを当てて行動してみてください。


安易な気持ちで流されて選択することに注意。とのサインも出しています。

あなたはちゃんと生まれて来る時に魂に授けられた あなただけが「経験=学ぶ」ことができるオリジナルの人生のプログラム(青写真)を本能的にキャッチし、選んで来られたようですね!

その道で今までは間違っていないようです。

ただ、最近 変わらぬ毎日の中で少し陰りというか、風が変わった、または、何か違和感・胸騒ぎなど感じた方もいらっしゃるかもしれません。

人生の道をじっくり考えて 次に進む選択のタイミングが(近い未来)来るようです。
そこで考えて頂きたいのは、あなたのモチベーションや幸福感を奪っているモノの正体は、実は「自分の中にある隠れた罪の意識」なのではないでしょうか?
あなたの中で、「安易に引き受けちゃっていいのだろうか?」「このまま流されて...でいい気だろうか?」と思ってませんか?
あなたの信念に光を当ててください。

〈Luckyアイテム〉昔よく歌った唄。ブレスレット(パワーストーン)。ソフトクリーム(ジェラート)。サテンのブラウス。茶色。




〜Bのあなた〜
Astara と Zanna

諦めないでください。あなたの心の中にある心配や恐れが自分と向き合う事・新しい事への取り組み・自分の夢(希望)他から目を背けようとしているのではないでしょうか?!
あなたはもっと自分の価値を見直さなければなりません。眠っている魂の宝を見つけ出し、もっと愛せる自分になりましょう!

あなたが過去に起こった精神的な打撃や怒りがトラウマ的に心に陰を刺しているのではないですか? それはあなたの未来に必要ありません。
過去は変える事はできません。しかし それもあなたには必要な経験だったのです。ここで大切なのは、引きずる事が与える影響です。過去からのトラウマの脱却が今回与えられたその痛み・不安からの最期の学びだと思ってください。
あなたがその出来事から学んだ経験を過去にし、活かす事が出来た時 あなたの魂はその時 痛みを味わった分美しく磨かれた事になります。
(いずれ 笑顔で過去を語れるようになった時がその時です。)
克服もあなたの経験すべき魂の輝きのアイテムなんですよ!

そして、「どうせ手に届かないから」と言って諦めてはいけません。あなたはもっと自分の価値を高めるために欲しいものを手に入れられる可能性(チャンス)がある事を忘れないでください。望みを捨てないでください。そして、見過ごさないでください。


〈Luckyアイテム〉基礎化粧品。アンテナショップ(専門店)。動物の形のFood(ビスケットetc)。白のイヤリング。




〜Cのあなた〜
Opal と Teresa


あなたは周りの人へ気を使い過ぎていませんか?もしくは、人の目を気にしていませんか?
あなたは自分のために時間を使ってください。休んでください。他人からの評価を求める必要はありません。
あなたの天性からの価値観・個性・感性で自分にとって 素晴らしいモノであれば それでいいのです。
他人にジャッジされた意見もまた、その人の感性の定規で測っているだけに過ぎません。鵜呑みにする必要は無いのです。あなたは選ばれて使命をもって生まれてきた天の使者なのですから!

特に日本人、昭和の負の遺産とも言える「人と比べる」「一つの着眼点で見た基準が正しくて他を良しとしない。」「思い込みで人を判断する」という残念な価値感を未だ信じて心を圧迫していませんか?!

例えば、あなたにとって「偉い」とはどんな人ですか?...皆さん定義は違うと思います。

「お金を沢山持っている。」
「会社で高いポストにいる」
「キャリア組」
「高学歴」
「寝る間も惜しんで働く人」
「ボランティア活動をする人」
「勉強できる人」

みんなそれぞれ定義は有ると思います。

そして、答えは一つではありません。それでいいのです。みんな誰しも違う価値観で生きているのですから!それに、一つにするべき!とも 言っていません。
大切なのは、自分の価値観を人に強制する事や、違う意見の人を潰そうとする事はしてはいけないのだと思います。

そして、他人からの評価を信じその中で自分が誰かより優位に立っている、もしくは誰々〜より劣位だ!と意味のない順位で自分を貶める必要はありません。

今週は、そんな集団行動の多い日本人社会で頑張っているあなたへ、メッセージです。
他人への事ばかり考えるより 自分の肉体・心・時間に愛(余裕)を持って接するようにしてください。
今は新しいHappyの源となるエネルギーとアイデアを思い描く自分の為の時間にもっと作ってみてください。嬉しい瞑想はあなたの魂を愛で包む最良のリラクゼーションです。

あなたは、元々 天使なのです。お金は買えない価値とチャンスの中で生きている事をもう一度思い返してみてください。


〈Luckyアイテム〉お昼寝(仮眠)。落ち着いたCafe。キャンドルの灯り。チョコレート(オレンジピール・スパイスetc)。ブルー。


6月3日(月)  双子座 新月
それは 旧皐月(5月)の始まり....

次回は そんな旧皐月の新月の魂の育成エネルギー(運勢)的に どんな傾向があるか予(よ)んでいきますね!

未来引き寄せダイアリーに活用して頂けたら嬉しいです!


今日も最後まで読んで頂き感謝です!
皆さんも幸せいっぱいのジューンブライドのかたと同じくらいHappy溢れる月になりますように!


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。