見出し画像

【Maybe占い】2019年10月21日〜27日 を勝手にアドバイス

魂の通訳師 スピリチュアルミディアムヒーラーYUCA です。


先週の天災から一週間が経ちました。被災された方々の身心・生活が1日も早く回復できます事を心からお祈りしております。




では、当たり前の日常も 捉え方・気づき方次第で Happy引き寄せ体質になれちゃうそんな 気づきポイントを勝手にアドバイスする、Maybe占い。

今週も予(よ)んでみますね!


〜  Maybe占い  〜
2019年10月21日〜27日 勝手にアドバイス

画像1

左から縦列に    A      B      C


どのが気になりますか?

ひらめいた列にあるカードが今週のあなたへのメッセージです!

では、予(よ)んでいきますね!


〜 A 〜
Ear Chakra と Crown Chakra

画像2

画像3


あなたは今とても護られています。導かれているようです。大きな愛のエネルギーに愛されています。
今週、天(かみ)と繋がっている事を感じるような運命的な快感を感じるのかもしれません。インスピレーションの感度を良好にしておきましょう!

友人の声や、街中からふとキャッチした周りの声に、耳をそばだててみてください。あなたの探していた答えや、導きとなるヒントがあるかもしれませんよ。何故なら、今週 あなたの中で一つの大切な分岐点ともいえる選択のタイミングがくるようなのです。

あなたの魂も天からのメッセージを受信し、導かれようとアンテナを立てているようです。しかし、気がつくのは あなたの感(インスピレーション)次第です。

だからこそ、同じようなフレーズや突然入ってきた誰かの声・メッセージを覚えていてください。ちょっと先のあなたの未来に関わるようなメッセージが隠れているのかもしれません!

〈アドバイス〉
今週は、最近会っていなかった友人と食事に行ったり、行こう行こうと言って延ばされていた食事を決行するなどしてみることが良いでしょう。
人の会話や言葉、活字からもヒントとなる情報を得る時です。人の集まっているところ、例えばカフェと本屋さんが併設しているところなど良いでしょう。あなたの直感を信じて、心にすっと入ってくるキーワードや、話の内容を覚えておきましょう。

〈アドバイス〉
カフェと本屋が併設されているところ、友人との食事、栗、赤茶色、大きめのクリップイヤリング





〜 B 〜
Crystals と Clear Yourself

画像4

画像5

何事にも正直であることを忘れないていてください。それがあなたの人望ともいえる信頼につながるからです。あなたが正直でいるから、お金で買えない信頼や絆、ご縁の輪(和)を強くできるのだと思います。そして運命はそんなあなたをサポートしてくれるようですよ!

真実が問われる事になるのかもしれません。それはあなたを取り巻く社会生活で起こるのか?または、あなたの心(内部)でなのか?自分に正直である事が、後の幸福に繋がっていくようです。

ある意味、それはあなたを「浄化」させるためなのかもしれません。「ベースとなる基盤、初心に戻ること、また一から始めれば良い事、と告げられています。

では、なぜ今「浄化」させる事が必要なのでしょうか?
エネルギーにも種類があり、時に不要なエネルギーをデトックスする必要があるのです。そういうエネルギーがあると、運気がうまく回らなかったり、しがらみが邪魔をして進むはずの道に導かれなくなってしまったりするのです。

「自分に正直でいる」というのはエゴ(欲)のない素直なあなたのスピリット(精神)であり、自分自身を納得させ、信頼させる行いなので、より天とのパイプラインが強化され 導かれやすくなるのです。

自分の心にも嘘や “わだかまり”を持たないように、疑問点があるならば出来る限り解決するよう心がけてください。

〜アドバイス〜
私達は日々葛藤をし、選択をして成長していきますよね。しかし、どうしても答えが見えない時もあると思います。
そういう時は、コインゲームの感覚で自分の中である種の「賭け」を行って、自身のストーリーを想像してみることもオススメなのです。
例えば、あなたがカフェに座っているとしましょう。隣の空席に男性が座ってきたら次の休みは旅行へ行く、女性なら旅行は行かず貯金、子供なら都内のパワースポットへ出かけてみる、、などなど。時に、自分で選択肢をだし、流れに任せて決めてみるのも運命なのです。

〈Luckyアドヴァイス〉
おみくじ。テーブルゲーム。ロゴ。生クリームやソフトクリーム。青。透明。




〜 C 〜
Archangel Michael と Ascended Masters

画像6

画像7


今 あなたに沢山の愛のエネルギーが集まって来ています。それは癒しの力であり、導きの力でもあり、使者として使命を遂行するあなたを見守る愛の力のようです。
それは今あなたは大切な学び(人生経験)の選択の分岐点にいるということなのです。あなたは大丈夫です。導かれていきますよ!

今、あなたは人生の中でも大切なタイミングを迎えているようです。
「ジャンプアップ」「何かを選択する」「愛を与え人を癒す」このようなキーワードのある、大切なポイントにいるようです。
大きな愛のサポートに包まれています。それは、あなたが進むべき道を間違えないよう、見守り、パワーを送り、援護をしてくれているようです。

今、大変な人生の選択や新しいチャレンジ、新しい環境に入った、出会いとなど、大掃除のようなトラブル、を迎えていらっしゃる方もいるかもしれません。

それでは全てちょっと先の未来へのプロローグが始まっているという意味なのです。
不要なもの、必要なものを仕分けている時期なのです。人生の中で、今「超えるべき経験」という課題の真っ只中にいるのです。
大丈夫です。そういう時は、スピリチュアルのパワーに守られています。明けない夜はない、必ず乗り越えられることを覚えておいてください。

〜アドバイス〜
気分転換が大事なようです。

気分を上げるため、自分が掻き立てられる音楽やワクワクするようなアップテンポの曲を、通勤時やウォーキング、エクササイズの時に聴いてみましょう。
転換期にいると、つい考え込み、同じ事を堂々巡りのように考えてしまいがちです。なので、この辺で気分を変えていきましょう!
あなたは見守られています。勇気とパワーを出し、有言実行を進めてください。自分が出来る事を信じてください。

〈Luckyアイテム〉
音楽アプリ、Youtubeやi musicなど。ミネラル水。炭酸水。コットンシャツ。バニラ色。2色使い。


また、新たな台風が近づいているようですね。
これ以上の悲しみがありませんようお祈りしております。

本日も最後までお読み下さいましてありがとう御座いました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。