【2019年6月17日(旧皐月)満月】

魂の通訳師 Lifeエナジーヒーラー    YUCA  です。

来週の月曜は   ストロベリームーン

それは アメリカ先住民の間でイチゴが実る6月の満月の別名を指します。

2019年6月17日(月) 17:31、射手座で満月が起こります。

日本でも古くから使われている
月の動きで時を見るカレンダー太陰暦(旧暦)では旧皐月(5月) 15日になります。

そんなわけで今月も

 YUCA流 、2019年旧皐月の満月射手座のスパイスを入れた運勢エネルギーを予(よ)んでいきたいと思います。


旧皐月は、今年のカレンダーでは6月3日〜7月2日の期間です。
その期間、魂の育成バイオリズム(運勢)的に見たらどんな経験を通して学びが訪れやすいかを予測し、そのエネルギー(学びの影響)を知る事により、どう自分の人生をコーディネートするということは、生まれてきた醍醐味を感じ、後悔の軽減にも繋がると思うので、エネルギーを上手に活用して頂きたいと思います。それでは書いていきたいと思います。


こちらは今月 6月3日の新月にアップしましたが、2019年 旧皐月 全体・特に双子座の新月の影響を含めて読んでみました。特に「引き寄せ」に効果がありそうなエネルギーです。

〜2019年 旧皐月×双子座・新月 キーワード〜

「仲良し:(仲直り・出会い・他)」
「二つが一つに・重なる」
「導入・ハイブリッド(良いところを掛け合わせる)」
「考えと行動力=新しい形 (進化・ニュータイプ)」
「協力しあう=パワーアップ」
「賢い判断。」
「時間調整 (待つゆとり)」
「冒険心と怠慢心(せめぎ合う心理)」
「嘘から出た誠」


019年旧皐月(今月)は 先月が 新しい展開の為に起こる波乱(転機)的要素があった為に、1ヵ月を通して嵐の去った後の後片付け、とでもいったような運勢エネルギーがあるようなんです。

それも、特に前半(6/3〜/16)の新月から、今の満月時期がピークだった為、今後は緩やかな、転換期で乱れたリズムや 壊れたモノを補修・修正、ついでに改善・改良・見直しも随時なされ始め 再始動が始まって行くのだと思います。

例えば、

先月:交際に発展
今月前半:デート・オシャレ・美容に気合いを入れる
今月後半:ストレッチ・ジム・エステetcを始める

先月:退職を決意
今月前半:転職準備で引き継ぎ業務と新しい職探し
今月後半:新しい仕事用に履歴書を応募してみる。新しいモノに向けて活動を始める。

先月:引越しの意思が固まる。
今月前半:次に住む家探し
今月後半:不動産屋巡りと引越し準備

などのような 新たに具体的に動き出す時間に対してバックアップがあるようです。

そう考えると、そろそろ、もしくはもう既に新月で蒔いた「引き寄せの」種(タネ)が結果となって現実になって来ている方もいらっしゃると思います。

蒔いた「引き寄せの種=願い」が現実となり花を咲かせるか、発芽してから開花するまで長い育成期間が必要になるか.... 発芽しないかは 天にお任せするとして、エネルギーの特徴に合わせて 最適時期に種蒔きをした方がより実りやすいのかと思います。


で、今日は、↑の全体的なエネルギーから、今回の射手座の満月で新たに引き寄せに効果が起こりそうなエネルギー波動を読んでみたいと思います。


〜2019年旧皐月×射手座・満月 Keyワード〜

「影響・結果・成果につながるプロセス」
「仲直り・復縁」
「待つ(違う事をしながら)」
「引き時・保管・保留」
「進展・新しい道への小さな動き: 兆し」
「出会い」
「許す:認めるからの〜 許すゆとりが愛を育む」


に影響があるようです。
ぜひ、未来日記による「満月の感謝、引き寄せ」を書くことにより、あなたがコーディネートする未来の希望オーダー(種蒔き)してみてはいかがでしょうか?

例えば 未来引き寄せダイアリーに

① 「影響・結果・成果につながるプロセス」
感謝します。長年コツコツとやっていた私の趣味〇〇(未来の本職)での仕事のオファーが入ってきました!それも3つ同時にです。とても嬉しいです。頑張ります。

② 「待つ(違う事をしながら)」
感謝します。私を人生のパートナーとして最も大切にし、互いの愛を喜び和える人と愛し合えています。共にいない時間は 私は自分の趣味を活かして〇〇をもっと楽しめています。

③ 「出会い」
感謝します!巡り会いました。私の人生にとってとても重要な人と出会いました。その方は今の私にとって、未来の私にとっても大切なキーワードやメッセージをくれる人です。感謝します。
(次の新月までの間に 重要なメッセージをくれる新しい友、旧友、同僚があなたにメッセージを伝える為に浮上してくるかもしれませんよ! ピンと来たメッセージ&同じようなフレーズを耳にしたら 書き留めみてくださいね、それが天からのメッセージの可能性大なのです)


などのように 未来引き寄せダイアリーに、天へ「オーダー宜しくお願いします!」と、下心を忍ばせながらも先に感謝し、未来の現実の種を綴ってみてはいかがでしょうか?

言霊にしてしっかりと波動を飛ばしてくださいね。

雨の季節だからこそ、室内でステキな未来を思い描くのに丁度いいのかもしれません。
それに、5月の変動があって運命が好転する、何らかのサインが現れてきやすいのでアンテナ立てていてね。

今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。