見出し画像

【2023年12月27日の満月】旧霜月の満月運勢エネルギー

今年もあと数日、新年へのカウントダウンが始まっておりますね。皆さまどのような年の瀬をお過ごしでしょうか?

私ごとではございますが、12月26日より1月9日まで、名古屋高島屋さんとコラボ企画をさせて頂いております。

1F では来年をHappyに過ごすヒントが引けるおみくじ

フロアごとに星座別2024年の開運アイテム・モチーフの展示



星座別開運福袋もご準備いただけているようです。
皆さまがHappyになれるヒントになれればイイなと思っております。

お近くの方お立ち寄り頂ければ幸いです。



12月27日(水) 9:34 旧霜月(11月)での満月がもたらす運勢エネルギー

運勢エレメント
【月名】
2023年12月27日(水) 9:34 蟹座 満月
令和五年 旧霜月(11月) 望
 米国別名 コールドムーン


【運気】ありそうな事柄

・「過去からの報酬を受け取る、努力が実る、結果が出る、蒔いた種からの収穫、恵み」
・「このまま流れに乗っていきましょう!、自然に委ねることでやってきた状況、環境の変化を受け止める

近い将来「一段落がつく、ひとまずの目標到達、結果が出る、新しい出発地点を得る、次の段階やステップへ基盤が整う

これまでの努力や頑張ってきたことの結果や見返りや成果がでてきたり、以前 手がけたことからのリターン、報酬や新たなチャンスや評価が出るなど、あなたが蒔いてきた種からの収穫ともいえるものを、良くも悪くも受け取ることになるようです。

ただし、無理のし過ぎや過度な疲労は風邪や万病だけでなく運にも影響してくるからこそ、体調や事前管理には気をつけておきましょう。
無茶をせず、適度に頑張りつつあとは流れに乗っていきましょう!もし「このままでいいの?」と思ったとしても、今は変に急ブレーキを踏んだり,立ち止まる時ではなさそうです。

そうしていくうちに、物事は動いていくでしょう。

近い将来:一段落ついたり、目標やゴールに近づいたり、次のステップやチャンスといった、進化するための転機がやってきて、基盤が整ってくるでしょう。
なので、動くべき必要がある人は、行動に出ることは悪くはないですよ。


【開運アドバイス】
今後のためとはいわず必要に迫られて、移動・異動・旅行といった環境を変えたり、いつものルーティーンとは違った日常を過ごすこと、状況が動くことがあるでしょう。
時期的にもお正月とあって、帰省や旅行やイベントなど、非日常へ動く人も多いはず。また、年末を持って転居や転職とライフスタイルが変わる人もいるでしょう。そんな変化=動くことは良いでしょう。運命を開拓していくことになりますから! 2024年の運の種蒔きになるでしょう。
 

【星からのメッセージ】蟹座の満月
・感情的になりやすくなりそうなので気をつけて!
 →白熱しやすくなりそう。(思い込み/突発的な判断はNG)
 
他人の気持ちに敏感になることが大事。
ですが,依存や相手を自分の思うようにコントロールしたい欲求が高まりそうなので、ブレーキを気をつけてくださいね。

・目標に向かって進む「このまま流れに乗って進むことで、変化の流れに乗ることは吉。しかし、周囲の空気は読んでいきましょう。

・何事も「長期戦など長い目でみることが◎

・思いやりのあるリーダーになろうとする心意気が大切。
あなたの意識が高まる事で不安を乗り越えられる。そんなあなたを見ていてくれる人がいる。
・引越しや家庭運は好調。家族とのコミニケーションが大事。
・個人的な問題の解決を迎えることになりそう。
・不機嫌な態度をとらない。
・「月」のモチーフがお守りアイテム。


本年もたいへんお世話になりました!また、来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお過ごしくださいませ。今年もお読みくださりありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。