見出し画像

【2024年3月10日の新月】旧如月の新月運勢エネルギー

先日の5日に 啓蟄(けいちつ)を迎え、そろそろ暖かくなるころなのですが、まだ寒い気候が続きますね。


2024年3月10日 18:01 魚座で 旧如月(2月) 新月運勢エネルギー


運勢エレメント

【月名】
2024年3月10日(日) 18:01 魚座の新月
令和六年 旧如月 朔(一日) 

【運気】ありそうな事柄

・「優しさ・愛・労る心」がキーワードで、心温まる経験。
 心を育てるレッスンになる。(心の共感。感情の想像力を育て、優しさと強さなど人間力を身につけることになる。)
 
-人の親切心に触れたり、優しい話や感動する話を聞いたりする。
-頑張って生きている人、努力している人、助けを必要としている人のために自分はどう動けばいいのか?考える。
-3月末で退職や異動になった人としばしの別れを惜しむ
例えばこんなことがありそうです。


新たな経験値や関係を紡いでいくドラマのスタート。始まりという転機
 これまでの関係や環境が終わるから、次の新たな立場や関係の始まりを迎えることができる。
新しい経験やキャリア、技能・目標達成や成功を成していく。その場の状況やメンバーがいるから体験できることがある。時間をかけて共に成長していく繋がる関係・環境が始まる。

ライフスタイルや思考の持ち方・価値観・趣味までも変わるかもしれない「転機」がきそう。

【その先】
一人時間(プライベート)での活動が大切になります。
春にお出かけも良いのですが、その時間を使って心の整理や今後のプラン、自分の本音と向き合い、何を選び行動するかを考えることは大切な時間です。意志を確かめ、自分の価値観に目を向けてみましょう。それも含めて、プライベートの充実というでしょう。答えが出たらとりあえず,今できる所から準備を始めることが良いでしょう。

一人遊び、個人学習、読書、散歩,趣味など一人でもできる作業時間の中で自分の考え方や他人の意見も参考に考える。

【開運アクション/Keyポイント】
・今後のプランをたてる。直ぐに大きな決断をする時ではないので、計画を立てて自分の本音を探り、冷静な判断をしていく準備を。
・プランニングすることで、意識が変わって来たり、そうなるように運が引き寄せられてくる。

【星からのメッセージ】魚座の新月

魚座の新月
・近々、何か新しいタームが始まる予感です。
今はそれが始まるまでの待機中といったところにいるようです。
中間”にいるような心境になりやすそうです。
「途中過程・中途半端/どちらでもなく判断できない/曖昧」といったことがキーワードになってきています。

・自分の感性に意識を傾けてみるのも大切。頭での理論・論理が役に立たなさそうだからです。

・あえて、自分が恐れているものに目を向けてみるのも悪くはないでしょう。見返すことで、気づくことで、回避策が見つかるかもしれませんよ。

・今は、自然の流れに委ねておくべき時。

・人を騙そうとしないでください。また、人に騙されないでください。感情の声が影響してきやすい。不安や恐れは、自身の胸の中にあるズルさや利己的なエゴが原因かも。

春はもう直ぐ。 体調に気をつけてくださいね!
本日も最後まで読んで下さいましてありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。