2020年1月の運勢エネルギー、誕生日数占い

スピリチュアル・ヒーラー、YUCA です。

本年も毎月一日に誕生日数別に、その月の影響で予(よ)んだ運勢エネルギーを、新月と満月には、その宮で起こる星座の影響力の要素を加味し、引き寄せに効果のありそうなエネルギーを予(よ)んでいきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。

画像1



本年は、年始の記事アップが先にあったので、予定より遅れてしまいましたが、誕生日数別に2020年1月の運勢エネルギーをYUCA流に予(よ)んでいきたいと思います。


YUCA流 誕生日数別 2020年1月の魂の育成エネルギー 
※誕生日数:西暦の生年月日の数字を一桁になるまで足した時の数。
(例:1971年12月24日=1+9+7+1+1+2+2+4= 9 )


【1月みなさんの全体運 】
暦のうえでは令和二年となりましたが、元旦から突然何かが変わる訳ではないのです。まだまだ2019年のエネルギーが色濃く残り、旧暦で新年を迎えるのが今月の1月25日の旧睦月の新月であり旧正月(春節)から、徐々に今年のエネルギー(運気)が本格的に動き始めていくでしょう。

2020年1月、ポジティヴな意味で「新しい門出ゆえの最終到達点」といったようなエネルギーがあるでしょう。
それは。何か、気持ちを切り替えるタイミングや、決断をしてから実行されるまでのリードタイム的な時間です。

例えるのであれば、卒業を迎えた学生の、次の学校に入学する前までの時間という感じでしょうか。なんとなく、次の学校の1年生に馴染むまで、少し後ろ髪を引かれるような、落ち着かないソワソワしたような時間があり、そのあと次第に順応できていく、と言ったような、あの懐かしい感じです。

なので、ある意味「とっても良いのだけど、、、」や「嬉しいけど、、」といった戸惑いが、プラスとマイナス反面のように現れやすようです。

例えば、やりたかった仕事に抜擢されて嬉しい!けど、忙しくなって自分の時間が持てなくなるなぁ、、という気持ち。
ずっと好きだった人がいたけど、突如付き合うことになった人が現れて幸せ!けど、このタイミングで好きだった人からの連絡がきた。。

など、あなたの意思を試してくるような、次のステップに進ませるためあなたの覚悟をしっかりと決めさせる「後押し」のような流れが来るようです。
なので、何か一つ「引っかかり」を感じるような出来事が目立ちやすくなって来るかもしれません。

しかしこれをこれると、これからのあなたの基盤ができてくるようですよ。

では、こちらは「全体の動き」でした。これを踏まえて、誕生日数別に「個人の動き」をみてみましょう。


↓   ↓

〜 1 〜
今月はあなたならではの「マイペースさ」が良い追い風になるようです。ある意味、1のあなたらしく、自分の気持ちを素直に表現することで、周りを納得させてしまうような力が発揮されるでしょう。なので、その場その場の判断によって行動していくと、気がついた時には上手く自分手の内に入っていた!ということになっているのかもしれません。

〈恋愛運〉少し甘えてみることもあなたの魅力になるようですよ。たまには素直な気持ちを伝えてみましょう。例えば、Netflixに集中している相手に、「なんのドラマ見てるの?同じものを見たいな!」など、何気ない一言が良いようですよ。



〜 2 〜
なにかと慎重派な2のあなたですが、今月はいつのまにか順調に波を掴んでいくことができるようです。友達や周囲の人ともうまく馴染んで行けそうで、あなたにとって有益な情報があったり、何か勉強になることもありそうです。それにより、より関係性が密になる感じです。忙しさもありますが、人間関係の運気も悪くないので、気持ちに余裕が出てきて、より流れにうまく乗っていけそうな運気です。

〈恋愛運〉「褒める」ということは意外に重要なものです。特にわざとらしくない、相手を何気ない時に褒める事が、その関係性に重要になってくるようですよ。普段の中で、ふと気が付いたことがあれば声に出して褒めるようにしてみましょう。


〜 3 〜
普段よりコツコツ頑張る3のあなた。今月は誰かの協力があってか、デコボココンビのようにお互いがいる事によって、良いチームプレイに仕上がり、思った以上の結果を呼べることになりそうです。この時期は、あなたが感じたように素直な心で物事を理解するようにしましょう。それが良い結果を生むことになる運気です。

〈恋愛運〉お友達やはたまた恋愛のパートナーなど、気の合う人が現れるかもしれません。全体運の通り、素直な言葉のキャッチボールが絆を深めてくれることになるでしょう。


〜 4 〜
しっかり屋で、普段より頼り甲斐がある4のあなた。普段からの影の努力が自信となり、精力的に仕事に邁進している姿はオーラを放っているはずです。その甲斐あってか、今月は、あなたをサポートしたり応援してくれる朗報が入ってくるかもしれません。

今月は勢いがある!というか〜 陰での努力が自信となり、威厳オーラを放ちながら精力的に仕事を裁き頑張っている4さんだからこそ応援の為のフォローが情報やアシストしに来るようです。

〈恋愛運〉今月恋愛運は順調なようです。心配性のあなたは、普段から一人の時は色々と考えて、シュミレーションや反省をしてしまいがちかもしれませんが、それが経験に生きてくるようです。あなたの中で予習してあるので心配しなくて大丈夫!誰かといる時は、ニコニコと笑顔での対応を心がけましょう。そんな一生懸命なあなたの元に応援してくれる人が集まって来るでしょう。

〜 5 〜
自分を分析することができる5のあなたですが、今月は想定外な発展があるかもしれません。普段のあなたが選ばない方向ですが、遊び心で進んでみたら、思ったより楽しかったことに事に気がついてしまうような感じです。
思いつきで始めた割にはうまくできてしまうので、気がつくとそこに路線変更して定着をすることになるかもしれません。新たな楽しみを発見できるような運勢です。

〈恋愛運〉絶好調です。そのゆえ、ちょっと意外な相手を呼んで来るかもしれません。今までの自分の好みのタイプからは外れますが、居心地がよく、一緒にいるうちにいつの間にか心を持っていかれるような人が現れるかもしれません。戸惑いの中の「多分好きかも、、」は、もうおそらく決定で「好き」なのでしょう!

〜 6 〜
感覚派で、空気を読み取ることに長けている6のあなたにとって、今月はいつも感じている感覚を分析することをしてみてください。確信と納得をし、今まで以上に自信とパワーが湧き起こってくるため、より精力的に進めていく事ができるでしょう。例えば何気ない語感や空気感など、あなたが今まで瞬時に理解していたことを、わざとブレイクダウンさせてみる感じです。これは、今後もしもの時に大切な盾になってくれることになるでしょう。本当の気持ちも見えてくるはずですよ。

〈恋愛運〉今月はちょっと慎重に動きを決めていく運勢です。そのため周囲からは、いつもの勢いがないため心配されてしまうかもしれませんが、それは恋愛運では良い方向へ作用しそうです。特別な人に良い印象を与えるでしょう。


〜 7 〜
いつもひたむきにガンガン進んでいく7のあなた。
今月は、「走りながら方向チェンジしていく」感覚です。気が付いたら違う道を走っていた、でもそれはそれで新しい経験や発見があり、そこに辿り着いたのです。結果も良いはずです、大丈夫ですよ!

〈恋愛運〉
予定通りにうまくいかなかったことや、予期しなかったことが起こり、その際の方向転換がうまく作用し、お互いの新たな面を知ることができるようなことがあるかもしれません。例えば、行こうと思ってたレストランがお休みで、近くにあった別のレストランに入ったら、お互い新たな興味の一致があったなどがあるかもしれません。たまには思いがけないことも良いですよ!

〜 8 〜

8の人は自分の魅力を自然を操ることのできる人です。今月は、万全を期するため、整えたり、仕入れたり、準備したりという、調整の期間です。「急がば回れ」で、自分のベストを尽くすために、先回りして片付けをしてきましょう。道をならす作業をしておくと、後から笑顔で楽しくその道を通ることができるはずです。イキイキとしている姿の時、あなたの魅力は満開になるでしょう!

〈恋愛運〉今月は屋内でゆっくりとした時間を過ごすことをしてみましょう。例えば何かを一緒に作ったりなど、普段はしないような一つの作業に2人で取り組むことにより、お互い意外な一面を見つけられるかもしれません。この機会に気になっていたことにトライしてみてください。シングルの人は、予想外なところに恋の予感がありそうです。

〜 9 〜
9の人は、自分の内側から成長していくことのできる人です。いよいよGoサインが出たようですよ!令和2年、今年から新しいあなたのデビューです。気持ちを切り替えて、新たなスタイルでスタートしてみましょう。最初は違和感を感じるかもしれませんが、やがてうまくなじんでくるでしょう。成長を自分で生み出すことのできる運勢です。

〈恋愛運〉ちょっとリニューアルしたあなたに興味惹かれる人が集まって来るかもしれません。それにより、今までは接することのなかったような人と話すことになったり、アプローチを受けることがあったり、良い春の追い風が吹いてくれそうです。

今月は、
11日 4:21 旧師走(12月) 蟹座の満月
25日 6:42 旧睦月(1月) 水瓶座の新月、旧正月であり春節

を迎えます。またこのタイミングで新月・満月の与えるエネルギーを予(よ)んでいきたいと思います。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。