見出し画像

【Maybe占い】2019年6月24〜30日をアドバイス、そしてご報告

魂の通訳師 Lifeエナジーヒーラー    YUCA  です。

夏至も過ぎ、みなさまどうお過ごしですか??

今日は突然なのですが、掲載情報についてお知らせさせてください。

マイカレンダー 夏号 6月21日(土)発売号、
https://mycale.jp/

ページ 頂きました!
それも 最後のページを!!


嬉しいです!

私を支えてくださっているみなさま、そしてこのブログを見てくださっているご縁のあった皆様、感謝です。

皆様が私をフォローして下さり、気にしてもらっているので、そんなみなさんからの愛のエネルギーが私をHappyにしてくれています。本当に感謝です!

皆さまから頂いた愛&私の感謝のエネルギーが増幅され、皆さまにリターンされます〜!

(通名は魂の通訳師YUCAです)
これからも東京を拠点とし、心と魂のヒーリング(チャネリングによる魂の通訳&占い) と体のヒーリングを行うとともに、ハワイ伝統ロミロミマッサージ師としても、リンパデトックスマッサージやスピリチュアルヒールもしていきますよ!
心と体と魂のヒーラーとして頑張ります。


ちょっと長めの掲載情報、お付き合いどうもありがとうございました。。

では、毎週のメッセージにうつりますね!
当たり前の日常も 捉え方・気づき方次第でHappy引き寄せ体質になれちゃうものです!


そんなチャンスポイントを勝手にアドバイス


今週も予(よ)んでみますね!



〜 Maybe占い 〜
2019年6月17日〜23日 勝手にアドヴァイス

左から    A             B              C


どれが気になりますか?

心に ひらめいた ものが 今週のメッセージです!


では、予(よ)んでいきますね!



〜A のあなた〜
Synchronicity と You‘re Being Helped


今週 あなたの周りで「運命」とも「奇跡」とも感じるような不思議な出来事があるかもしれません。あなたは天(かみ)に愛されているからゆえのサインです。
あなたが気づいていない水面下では ちゃんとあなたの人生はコーディネートされ 上手く行くよう 導いてもらえているのですよ! ですから 大丈夫です。

あなたが今いる現実も、運命と思えるような奇跡も ちゃんと天(かみ)はご存知ですよ!解っているからこそ最適なタイミングをコーディネートし、導こうと試みてくださっているようです。
それ故に、あなたの選んだ道は間違っていません。あなたの迷いも あなたの力(経験値能力)の向上の為に与えられたトレーニングだと思ってください。

そしてあなたは愛されています。ですから、その運命を選ぶように導かれました。
その証拠として、近々あなたの元に度重なるメッセージ(サイン)が届けられます。肉体を持たない天は私達(人間)=肉体を授けられた魂(天使)を使い メッセージや導きを声やインスピレーションを与える形で伝えようとします。

今週、あなたは度重なる(同じようなキーワードを持つ)フレーズ・メッセージや運命的に誰かと出会ったり、偶然の一致のような調和(シンクロ)する不思議なタイミングを体感する事になるのかもしれません。
又は、あなたの心の中で度重なる質問・疑問・悩み・不安etc に対する天からの返答・メッセージや、解決方法、強い悲しみ・怒りなどの気持ちが薄らいで行くような、気持ちの変化があなた心に届けられるようです。
それは、「気づき」という形であなたを悟らせ、導きたい方向・思考・メッセージを届ける事により、天が「私はあなたの成長をちゃんと見ています。心の声も聞こえていますよ!愛してます(頑張ってください)」と伝えるサインなのだと思いますよ!

ということで、今週

* 会いたかった人に偶然出会う。会う事になる。連絡が入ってくる・〜する事になる。
次のパートナーさん候補さんと出会うの...かも!(運命の出逢い・他)
* 探していたモノ・欲しかったチャンスetcが見つかる。
* 偶然の一致。インスピレーションが重なる。テレパシーを感じる のかも!

心を伴う ステキな出来事・タイミングを味わう事になるのかもしれません!

〈Keyワード〉運命のシンクロ。ときめき。タイミング。
〈Luckyアイテム〉携帯電話。趣味のサイト等(あなたが今 気になる情報ページ)。占い。友人・近くの人の会話や話声。ピンク。パンLunch。花の香り。



〜Bのあなた〜
Soulmate Relationship と Protection


おめでとうございます。あなたはもう既に...または まもなく、運命の人に出逢う事になるようです。
そして、お互いが寄り添い愛(合い)、支え愛(合い)、学び愛(合い) 共に同じ時を生きるパートナーとして大切な存在になって行くのだと思います。それは これから時を重ねる程 相手の存在価値の大きさを実感していくのだと思います。

あなたは1人で怖れる必要はありません。まもなく、あなたにとって 人生の学びのパートナー・支え合うべき人(機会・ご縁)に出会うようです。
もしかしたら〜 既に出逢っているかもしれませんね!ある意味 やっとその時(人生の目的として意味のあるタイミング)が来たようです。
巡り会うべきして、巡り愛(あ)う事になった人・仕事(趣味)・ご縁です。

運命の出会いは案外 普通に起こるのかもしれません。
未来から見たら、「そう言えば...」と辻褄を合わせるように振り返ってみると気が付けるのですが、実際 当の現実では 気がつかない事が多々あるのかと思います。
それが まさにこれから.... 人生が変わる程のご縁とインパクト力を孕んだ...まるで大きな扉が開くような変化が起こるようです。

その出会いは 恋愛(結婚)のパートナーとは限りません。一瞬のショートタイムの出会いというよりは、あなたの人生史上に大きなインパクトを与える存在として現れるので、親友・仕事上のパートナー・子供・ライバル.....etc。なのかもしれません。
その方がいるからこそ、あなたは人生経験を共に積む事ができ、時間を重ねて育み強い絆・信頼を持てる人間関係を築けるのかと思います。

もう〜既にその出会いの準備はされているようです。
あなたは既に 1人ではありません。今までも1人ではありませんでした。この時の為に前々からパートナーシップの予定は準備されていたのですから〜

と 言う事で 今週は、


* 今後の人生を左右する運命の人と出会うかも!または、再浮上(昔の友人・元彼 元カノ)
* 引越し・仕事・趣味が 新天地を見いだす。


など
運命(長い時間)を共に支え愛(あ)うべき人との出会い・再会があるようです。

〈Keyワード〉運命の出会い。支え合う(愛)。関係。繋がり。
〈Luckyアイテム〉ほめ言葉(相手の良いところを言葉にする!)。笑顔。笑い声。ポジティブな発言。感謝。
*今週はアイテムと言うよりあなたの行動が大きなLuckyを引き寄せる事になるようよ!
夏のイメージの素材, 麻。黄色のモチーフ(レモンやひまわり模様・カモミール)。薄い赤。白。アーモンドブラウン。



〜C のあなた〜
Accept Heaven‘s Help と Break Free


あなたを取り巻く見えない鎖は取り外されました!
これから、新しいあなたとしての人生を形にして行く時が始まります。飛び出してください。
あなたのやりたいように自分の時間を生きてください。大丈夫です。全てはあなたが今まで培ってきた経験、努力がバネ・基本となり、あなた色に染められた形で 今まで以上の大ジャンプアップをする事でしょう。その為に今までがあったのですから!

将来に対して不安を感じないでください。来ていない未来をネガティヴに考えるのは無意味です。恐れは あなたの弱さです。失敗を恐れて、飛び立てる翼を 自ら畳む理由にしているだけです。
今までのあなたの苦労、努力、経験は何の為だったと思いますか?それは これから、あなたが選んだ人生、七転び八起きの「肉体を持って生きる」という修行の中、転びそうな時 の「見えない防具」として知恵と心の強さと柔軟さを纏わせる為の経験だったのです。

しがみつかないで下さい。
過去の経験や欲、未来の不安に執着しないで下さい。あなたは生きているのです。時も移り行くもの、あなたも進化しなくてはなりません。今(これから) あなたは自ら人生を変える過渡期に来ているのです。

一度の人生だから 失敗を恐れるのではなく、一度きりの人生だからこそ 後悔しない為にTryしてみて下さい。

大丈夫です。天はあなたを受け入れたようです。

あなたが新しい道・選択・夢にトライしたその先には、ちゃんと意味があり、未来があり、導きのフォローが入ります。ですから〜
あなただけが描けるドラマうを勇気と希望を持ってできる所から始めてください。

ということで今週は


* プライベート・趣味や人間関係で新しい進展(キャリアアップ、ヘッドハンティング、スカウト、自営業を始める など)話が入ってくる。
* あなたの夢・目標が定まり 本気でその道に向かいたくなる。(諦められない夢が見つかる。)
* 苦しかった人間関係・交際に希望の光が入り始める。(改善、好転、離別、フェイドアウト)


天はちゃんと見ています。〜あなたが人生をどうしたいか?!決めるのはあなたです。

〈Keyワード〉個性(趣味・特殊能力技能)。開業。プロポーズ。スカウト。オーダー。
〈Luckyアイテム〉Cafeタイム。ゴールド(色)のアクセサリー・金具。リボンがモチーフのデザイン。裾に模様の入ったスカート。パッションピンク。青緑色。


皆さまにとって 開運につながるチャンスが沢山舞い込みますように!


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。