見出し画像

【Maybe占い】2019年8月19日〜25日を勝手にアドバイス

魂の通訳師 Lifeエナジーヒーラー 、YUCA  です。

みなさま、残暑お見舞い申してあげます。
台風も過ぎ、お盆休暇も終わりつつ、今週から通常業務に戻られる方もいらっしゃるかと思います。

そんな本日日曜日。今週も当たり前の日常も捉え方・気づき方次第でHappy引き寄せ体質になれちゃうものです!

そんなチャンスポイントを勝手にアドバイス

予(よ)んでみますね!



〜  Maybe占い  〜
2019年8月19日〜25日勝手にアドバイス



左手から      A        B       C   どれが気になりますか?


心に   ひらめいた  ものが  今週のメッセージです!



では、予(よ)んでいきますね!





〜 A のあなた〜
Vulnerability と Relationships


これから訪れる新たな出会い、人間関係に対しての不安・恐れを解き放ってください。
あなたの直感で運命を選び、切り開いて行くのに必要なプロセスの一部です。大丈夫です。これからの未来の為に惹(引)きあった 人だと思ってください。

肩の力を抜き、正面から あなたの前に現れてくる現実・人間関係を受け止めてみてください。それは偏見や恐れを持つ事なく、あなたの直感で運命(未来)を選択し次のプロセスに進むだけのことです。
そこには自分を縛っていた固定観念や虚勢観念はなく、等身大の自分を受け入れ、表す事のできる人間関係を築くプロセスが存在します。自分がその関係性を居心地の良いものとするのに必要である、開放的な癒しを無意識に体感し、魂が休まる関係を築く事になるのかもしれません。

もしかすると、.間もなく(もう既に)運命の人間関係(交際)を結ぶ事になるようです。もしくは、新しいプロセスに進む事になるのかもしれません。

それは本能から生まれ持った称号のように、踏むべきプロセス(学び)なので引(惹)き会う事になるのかもしれません。
あなたが無防備になれる存在とは、「許しあえる心になれる存在」です。その出会いを通して、あなたは今後 成長する事になるようです。


アドバイス
自由(将来の夢・希望・後悔しないチャレンジ・まだ見ぬ方向)を見つけるための道を選んでください。その先にはあなたを次の舞台へと導いてくれる人間関係が用意される事になっているようです。

外に出るのも気がひける暑い毎日です。避暑地に逃げられない方も多いかと思います。あなたの精神がリラックスできる場所に、1人でも赴いてみましょう!

もし良かったらプラネタリウムをオススメさせてください。
スッキリとした涼しさの中、遠くの記憶に戻るような演出は忘れていたピュアな感動を思い出させてくれるようです。
精神がリラックス出来る事=魂がニュートラルになること、本能(無垢な天使の部分)との心の送受信が一心同体になりやすくなります。
あなたが進むべき・選ぶべき道を思い起こさせてくれるのかもしれません。

〈Luckyアイテム〉本(情報紙etc)。旅行。甘味(おやつ)。口紅。翡翠色。




〜 B のあなた 〜
A Mother‘s Love と New Beginnings


いよいよです。これからです。あなたがあなたとして新しい人生を(再)スタートしていくチャンスが来るようです。
あなたの魂は次の人生のチャレンジ(経験)に値する魂の輝きを放てるようになったという事です!
あなたはちゃんと愛され、見守られているからこそ動き出すのです。大丈夫です。

今 あなたの周りには、目には見えていないかもしれませんが沢山のスピリッツよりの愛と祝福が、あなたに注がれているようです。その眼差しは、まるでこれから人生の大勝負に出る我が愛しき子(友)を応援するような感じ! あなたの頑張りがあなたの幸せとして戻るよう、あなたの喜びを願う気持ちで見守っているようです。

あなたは新しい門出を迎えるようです!
不安を感じ、怖じ気づかないで下さい。大丈夫です。あなたを愛するスピリッツがちゃんと見守(応援)っていますよ。「あなたはそれをやり遂げる為に命を授けられました」と、言っても良い程意味のあるプロセスが始まるようです。彼らは このチャンスが来た事を祝福し、応援しているのだと思います。

そして 過去は過去です。過ぎた日々に執着するような事があったのならば、一旦過去の出来事は横に置いておき、新しいあなたとして対応してみてください。何かが終わり、それは新しく何かが始まったんだ、と思えるかもしれません。


アドバイス
友人からのお誘いや、仕事上やらざるを得ない状況が来たとき。 それはあなたの経験すべき事がその先に待っているから!と思いチャレンジしてみてください。

失敗を恐れないで下さい。
一つ一つを経験とし磨きあげてプロフェッショナルになっていくものですから!
もし、特に友人からレジャーのお誘いがなかったとしても、こんな援護のある時は、ご縁とあなたの本能を呼び起こす為にも、一人でもワークショップショップなどに参加する事をオススメします。
既に趣味をお持ちの方も、心に興味が湧くような、発展的発想のワークショップに初体験(参加)してみてはいかがでしょうか?やってみたら自分の本音が見えて来ることがあるかもしれません。
今は動く事が大切なんです。参加してみて「合う合わない」がわかるだけでも良いと思います。

(例:あなたの趣味が 海外旅行だとしたら

英会話などの語学レッスンへ行ってみる。
イタリア家庭・精進(ベジタリアン)・インドなどの各種料理教室。
ワイン教室へ行ってみる、など

そして、知り合う事の出来た新しい縁には愛と感謝を持って接してください。愛は利回りで巡り、あなたにチャンスという形で戻って来ますよ!

〈Happyアイテム〉ワークショップ。(ミルク系)かき氷。白。青。




〜 C のあなた〜
Have Fun と Stay Connected


怖がらなくても大丈夫です。あなたは今、人生を楽しむ必要があるようです。それは魂を活性化させ、本来のあなたとしてパワーを発揮する為に必要な活力源になるのかと思います。あなたの芯なる魂は「大人の責任」を少し脇に置いて自分の本能が選ぶ今を生きてください。と伝えています。

生き苦し(息苦し)くしているのはあなた自身なのかもしれません。日々の緊張やストレスから身を引き、心の平穏と喜びを呼び覚まして下さい。それは元来のあなたに戻る事で今のあなたには必要です。
「楽しむ」を受け入れる事は、魂に潤いを持たせる事で、あなたの本能を呼び覚まし、生まれて持った宝(Gift:才能・能力)とインスピレーションを、活性化させる事でもあります。そうする事により、あなたは本来の進むべき運命を引き寄せ、導かれし道を掴んで行かれるのだと思います。

今あなたの中で、辛さや答えの見えない不安などから逃げたい気持ちが強まり、 必要以上に仕事などに没頭したりしていませんか? もしくは、自分でも気がついていないうちに何かに依存していたり....  依存する事で忘れたい事、出来ない理由づけ、空白を埋めようとしていることはありませんか?

その現況は、あなたが人生を楽しむ事を恐れているのではないでしょうか?楽しい事をするとバチ(不幸)が当たると思い込んでいるのではないでしょうか?... もし 無意識にそう思っているとしたら、それはあなたの恐影心からなる自己防衛としての違作用なのかと思います。

好き!という気持ち、楽しむこと、 自分を楽しませる事を恐れないで下さい。
楽しいことを下からといって悪い事が起きることはありません。むしろHappyはよりHappyオーラを全開にさせ、もっと相乗するように引き寄せられ、掴めるように本能が動こうとします。波にのる!というイメージです。

カードは告げています。本来の自分として開放できるタイミングを作ってください。と!

アドバイス
あなたにとって子供心に戻れる場所はどこが思いつきますか?
遊園地やアミューズメントパーク、水族館や動物園。
そう行ったところに遊びに行くのも良いですが、暑いですし、夏休みですから混んでそう、、という方は、子供の頃やっていた、やってみたかった事をやってみてはいかがでしょうか?

大人の塗り絵、落書きやコラージュ、プラモデル作り、雑誌の切り抜きスクラップ、紙粘土(陶芸作り)、手作りのなにか、ダンス、プール、カラオケetc
一瞬無駄とも思える時間は人生の大切な活力源になるんだと思います。

ストレス発散のつもりが、新しい趣味を見つける事になるのかもしれません!年齢は関係無いのです。心惹かれる今が始めるタイミングなんだと思います。

〈Luckyアイテム〉駄菓子(大人買い)。ハンバーガー。スポーツウェアー。炭酸ソーダ。ネオンカラー。


8月も下旬となり、刻々と水面下では 運命の軌道が移動しつつあるのかもしれません。
この後の更なる展開を楽しみにしてみて下さいね!
次回は、運命の軌道変更をなさった方々の声をご紹介してみようかなと思います♬

まだまだ暑い日が続きますので、皆さま 体調には気をつけて下さいね!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます!


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。