見出し画像

【2024年1月の運勢エネルギーと開運日】

2024年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます!


2024年が始まりましたね。

まずは、1月の月(ツキ:運)の動きや開運日とYUCAのひとりごとを綴っていきたいと思います。


月(ツキ:運)の動き

1月11日(木) 20:58山羊座 旧師走(12月) 新月

1月26日(金) 2:55 獅子座で 旧師走(12月) 満月
米国別名:ウルフムーン
(25日:半影月食 日本で見える予定)


2024年1月 開運日とYUCA’sひとりごと

◯ 1日(月・祝):天赦日、一粒万倍日
今年最強の開運日です!
あなたを縛っていたモノ、自分に課した思いから解き放たれるでしょう。ですが、あなたが築き培ってきたキャリア(経験値)や知識、育んできたモノは無駄ではありませんでした。それらが活かされ、更に新たな経験値を作っていくことになりそうです。のんびり過ごすことも良いですが、本日は今年最強の開運日です。何か新しいことを始めてみるのも「大吉」、運をつけることになるでしょう。

◯ 3日(水):寅の日
これまでの思いや願いや目標にしていたことが形になったり、現実になるかを決める日が来そうです。それは夢(希望)の終わりで新たな夢を現実にしていく始まりになりそう。

◯ 6日(土):己巳の日、大安
今日から使い始める物や少々値の張る物を購入するなど、新たなスタートと共にお財布事情に変化がありそう。しかし、それは出費とは限らず、逆に入金として臨時収入などが期待できるのかも。

◯ 13日(土):一粒万倍日
新年の慌ただしさや、大変だった道のりもようやく小さなゴールを迎え、ひと段落つくことができそう。たとえ些細なことでも達成感や満足感を感じ、「よかった/嬉しい」という気持ちに浸ることは大事。心の中にある“頑張る力”を充電することになりますよ。

◯ 15日(金):寅の日
新しい経験をすることになったり、再チャレンジする巡り合わせがきそうです。昔の友との再会や情報・連絡が入ってくるかもしれません。または、以前あきらめた夢ややり残したことがあるとしたら、挑戦してみる機会が巡ってきそうです。

◯ 16日(火):一粒万倍日、(不成就日)、大安
無茶なチャレンジや一発逆転を狙った行動はNG。ドタキャンや突然できた自分時間があるなら「吉」。残念がらず、その時間を有意義に使っていきましょう。

◯ 18日(木):巳の日
あなたは必要な物は既に持っているようです!よって、ショッピングやお金の使い方を考えてみるといいでしょう。ちょっとした奉仕や優しさの行いはあなたの心を豊かにさせる行いになりそうです。

◯ 22日(月):大安
迷いや葛藤を抱えるなど、自身の中で天秤にかけることがありそうです。尾を引きそうなことならば、あまり深くを考え過ぎず「気持ちを切り替える」ことが大切ですよ! 夢や幻想は現実を見えなくさせるからこそ、あなたの囚われた想いは手放しましょう。

◯ 25日(木):一粒万倍日
中止や終了や満了といったことがありそうです。ついつい、懐かしくなることや思い出されことがあるでしょう。しかし、それは次が始めやすい状況を作り出しているからといえるのではないでしょうか? 運は既に次への準備に入っていますよ。

◯ 27日(土):寅の日
直感力や勘が冴えたり、閃きがあるなど、何か運(未来)からのメッセージをキャッチできそうです。まるで、これから築いていく新たな基盤へ導くサインが降りてくるイメージ。「思い立ったら吉日」が意味をもたらしてくれそうです。

◯ 28日(日):一粒万倍日、大安
協力者の出現により、誰かと一緒に手がけることでうまくいけそうです。ただし、“おんぶに抱っこ”はNGの元になりかねないので、情報収集や「Win-Win」になるようよく考えて行動してくださいね。一人では思いつかない発想や一緒だから得られる喜びなど、協力することで良い結果を得られるでしょう。

◯ 30日(火):巳の日
あなたの予期していないところで運の歯車が回ることになりそうです。今まで休止していたことが動き出したり、逆にトントンいっていたことにブレーキが入るなど、、もしかしたら、想像もしていなかったチャンスや出会い、インスピレーションや発想の転換を思いつくなど、未来の行方が変わるかもしれないきっかけが訪れるのかも。

2024年もよろしく願い致します。
みんなですてきな年にしていきましょう!




サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。