見出し画像

【Maybe占い】2019年10月14日〜20を勝手にアドバイス

スピリチュアルヒーラーYUCA  です。

三連休 、台風が通過しましたね。史上最強と言われておりまして、各地で被害が出ていますね。1日も早い復興をお祈りしております。

明日、14日は満月ですね。今日から大きな丸い満月を見ることができました。


では、当たり前の日常も 捉え方・気づき方次第で Happy引き寄せ体質になれちゃうそんな 気づきポイントを勝手にアドバイスする、Maybe占い。

今週も予(よ)んでみますね!





〜  Maybe占い  〜
2019年10月14日〜20日勝手にアドバイス

画像2


左から縦列に    A    B    C

どのが気になりますか?

ひらめいた列にあるカードが今週のあなたへのメッセージです!


では、予(よ)んでいきますね!




〜 A 〜
Do Some ResearchとGood-Bye to the Old, Hello to the New

画像1

画像3

ついに、あなたの本来進むべきである、導かれていた目的の道に手が届く所までたどりついているようです!よく頑張りましたね!あとは、過去で得た知恵と経験だけを持ち、これからの未来のために生まれ変わったあなたとして、バージョンアップしていって下さい。 次の経験のために送られてくるプロジェクト(仕事や何かの経験)をこなすうちに、あなたは鍛えられ、本物のプロフェッショナルになっていくでしょう!

あなたの努力が報われるようです。または、願いが叶って行くプロセスが始まるようです。
過去の嫌悪・嫉妬・悲観・執着や、将来に対する不安や疑念は未来を閉ざすだけです。なので、決して持つ必要はないのです。不必要なネガティヴ思考は今すぐに捨てて下さい。
あなたはこれからの未来に生きる人なのですから!

過去はあくまでも「未来のあなたを作り出す為」へのプロセスです。これから新たなストーリーが始まって行くと思ってください。
あなたはその過去で誰にも奪われない、そして失う事のない知恵と経験・心(共感性)、愛、ご縁 という大切なアイテムを身につけて来ている、と思って下さい。


〜アドバイス〜
今週は14日に、旧長月の満月を迎えます。
この満月のエネルギーは、とても強い力で自ら引っ張って気流を生み出すという方が運を呼び込むことができるパワーがあります。もし来年用の手帳を既に購入しているなら、そこに 「未来引き寄せ(願い)、今後どこへどのみちへ導かれたいか」 を書いてみると良いでしょう。もし、まだ手帳を購入していない人は、願い事というよりも、指示のように強い自分の意志をこの機会に書いてみてください。その後、手帳を購入したとき、そのノートをお守りのように持ち歩いてみてください。
今週は上手く行く未来の事だけを考え、パワフルに動いた方が何かラッキーを生み出すようです。

<Luckyアイテム>
来年の手帳。来年の活動プランを練る。ピンチョス。一口サイズ。オリーブ色。オレンジ。果実酒。









〜 B 〜
Doughter と Holiday

画像4

画像5


童心に戻る事が今は必要なようです。あなたは他人から見た「あなた」を演じる事に疲れているようです。ワクワクするような、自然の感覚に戻して下さい。自分自身をベールを貼った社会からの目で見るのではなく、あなたの目で見る事がこれからは大切なようです。自分自身を開放してあげて下さい。

日頃からあなたは「よくできた人」として、常識人として頑張っているのではないでしょうか。 他人と自分を比較し、 日本社会的な偏見のある価値観で評価、査定される事を恐れていませんか? 自分が「出る杭は打たれる」にならないよう、何か型に収まろうとし、それによるストレスと戦っているのでしょうか? もしくは、本能的に何かやらなければならないと焦るものの、本当の自分のやるべき事や、やりたい事に手が届かない現実にフラストレーションが溜まっているのかもしれません。

カードは「素直な自分になれる時間を作って下さい」と告げています。常識をいつも気にしていませんか??〇〇歳だし、、女性だし、、などときにすることがあり、本当はやってみたいのに思い止まっていることがありませんか?
年齢はあくまでも時間です。魂の価値ではありません。気にする必要も無ければ、評価されるようなレースにあなたが乗る必要もないのです。(古くからある、いわゆる昭和・平成で通用していた常識から脱出した方が生きやすくなるのかと思います。時代は動いています。現代のアンテナを張ってください!

〜アドバイス〜
あなたが自分を開放できるシチュエーションに身を置いてみて下さい。海外旅行はベストかもしれないですが、そう簡単には行きませんよね?そういう時は、日帰り旅行や温泉、イベントやワークショップに1人参加してみるのもいいかもしれません。
社会生活の中での自分の事を知らない人と接すると、案外本来のあなたとして振る舞えるかもしれないのです。その逆も然り、人間観察から何かを学ぶには最適なのかもしれません。

〈Luckyアイテム〉
チケット。旅行。ワークショップ。オムライス(卵料理)。鍋。黄色。





〜 C 〜
Perfect Timing と New Home

画像6

画像7


これから新しい基盤を作って行くようですよ!新しい環境を作るように心掛けて下さい。要は、転機のタイミングが来ているようです。覚悟を決め、次に進んでみてください。ぜひ始めて下さい。

あなたにはやりたい事、始めたい事があるのではないでしょうか? カードはあなたにチャレンジするように!と告げています。丁度良く、節目のを付けるタイミングが来たようです。

心配せず、未来の為に進んでください。新しい出会いの始まりです。今から基盤を作ればいいだけの事です。人生は長いです。3年後を目指す感じでいてみてください。
あなたの人生の中で今日より若い日は来ないのです。運命は自分から始まっていきます。自分でどう選択するかが運命です。

転職・引越し・結婚、離別 etc 大きな節目を迎える人も多いかもしれません。 それは不安を感じることもあると思いますが、実は「案ずるより産むが易し」になるかもしれないのです。流れに乗るように、運命がトントン拍子に進むなら、 その流れに乗った方が良いでしょう。せっかくのチャンスのようですよ!
これは、導きのお膳立てがあってからの、パーフェクトなタイミングなのです。逆にトントン拍子に行かないのには意味があり、そこに行く前に積む経験があるから、もしくはその道ではない可能性もありますね。


〜アドバイス〜
高いビルの窓から街を見渡してみて見てください。そして、遠くを見つつ、自分の心(あなたと共にいるスピリット達に聞こえるように)に、自分の選ぶ道はここですと宣言をしつつ、それが正しい道かを聞いてみてください。
「私は〜しようと思っています。が、もしその選択が間違えならストップをきかせて、進むべき方向に導いて下さい。」
そうすることで、自身で胸の中に問いかけてみてください。

〈Luckyアイテム〉
雑誌・広告。真珠(パール)。シナモン。木(樹木)の香り。三日月型。青。



本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました!

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。