【Maybe占い】 2019年9月16日〜22日 勝手にアドバイス&おまじない付き!

魂の通訳師 Lifeエナジーヒーラー、YUCA  です。
気候もちょっと落ち着き、ようやく 秋らしくなって参りましたね!

今週も気づきポイントを勝手にアドバイス、予(よ)んでみますね!

当たり前の日常も 捉え方・気づき方次第でHappy引き寄せ体質になれちゃうものです!

〜  Maybe占い  〜
2019年9月16日〜22日 勝手にアドバイス
今回は 、オススメのラッキーアクション付き付きです!


画像1


左から 縦列に    A        B          C  どれが気になりますか?


「ここの列!」と、ひらめいたところのカードに今週のメッセージが隠されています!



では、予(よ)んでいきますね!



〜 A 〜
Sonya と Archangel Gabrielle

画像2

画像3


心配する必要はありません。不安から人生の目的・使命を諦めないでください。あなたは今を生き、それが未来に繋がっています。あなた自身が未来を選び、人生を作っていく必要があります。あなたは愛されているから大丈夫です。

あなたの人生において重要な人との繋がり・出会いが訪れるようです。それはあなたにとって生まれ持った才能を磨け、ご縁を結べるための出会いになるのかもしれません。

今あなたに必要なのは正直な心と協力的な姿勢のようです。あなたが抱えている不安や恐れ・悩みなど、ブルーな気持ちにさせる原因への解決案が見つかるでしょう。
誰かがあなたを助ける為に、心の絆をもたらすご縁に導かれ、「道しるべ」となるような助言やヘルプ、忠告やアドバイス、そういったなにかのメッセージを伝えに来るのかもしれません。

〜アドバイス〜
カードは心配しないでください。と告げています。
そして、あなたは守られている存在であるとも告げています。
あなたは愛されています。それは あなたが過去に誰かの為に行った愛あるこ行動(forYouの精神)が戻ってきたのかもしれません!
この時期誰かがもし助言をくれたのであれば、 例えあなたにとって受け入れがたいメッセージであっても、ひとまず感謝して受け止めてください。
なぜなら、その言動の本当の意味は 言葉どおりではないのかもしれない可能性があるのです!それは、あなたを次に向かわせるため、背中を後押しにするようなメッセージかもしれないです。

〜今週のラッキーアクション〜
*気持ちが冴えな時があったら
トニックウォーターか炭酸水に、ミントの葉やオレンジリキュール、もしくはシロップを2、3滴降とし、気持ちをリフレッシュさせるドリンクを作ってみましょう。そして、飲む前に心の中で思うこと。
「これを飲みきると、この心のモヤモヤが浄化され、気持ちもリフレッシュできます。」と あなたから出るパワーを注いでみてから飲んでみてくださいね!


〈Luckyアイテム〉
トニックウォーター・炭酸水。ミント、オレンジ(フレッシュ・エッセンス・リキュール・オイル)。フルーツ。観葉植物。ペールグリーン。



〜 B 〜
Daniel と Isabella

画像4

画像5


運命が結ばれるようです。それにより、あなたはこれから新しい門出を迎える事になるのかもしれません。その道で間違っていないでしょう!
あなたが想像し、望んでいた事が現実となり、新しい冒険を始めるチャンスが来るようです。そして、その答えは YES!です。

待った甲斐がありましたね!あなたの願いが形となるプロローグが始まるようです。
だからこそ、ネガティヴな感情や想像をイメージしないようにしてください。水面下では、あなたの夢を現実化させようと、天(&導き部隊)は あなたの心に描く想像を受信して、どの様な結果を望んでいるのか?そう成るように導く為の施策(ご縁組みや準備)立てているのかもしれませんよ!

今回のこのご縁(結婚や仕事など)は、重要な意味を持っているようです。
なぜなら あなたがこのチャンスを得たという事は、天に選ばれしご縁(機会)を持つ者同士だけが経験する、共同作業というプロセスを通して得られることがある、そんな関係性に重要な意味を秘めているようです。
そして、その経験はあなたの人生でも大きなターニングポイントになるかもしれません!

〜アドバイス〜
今回のこのチャンスは、あなたにとっても相手にとっても冒険の始まりなのです。不安も多くあるかもしれないですよね。しかし、それもお互いを理解して絆に変えていく為のプロセスだと思ってください。場数を踏み、お互いにベストな答えをを見つけて行くのが、今回出会った事の意味なのかもしれません。
なので、もしかすると「運命のパートナー」の方と出会うことになったり、交際がスタートしたり、プロポーズをされたり、または今のパートナーの方と、もっと親密になれるような出来事が始まるのかもしれません。心弾むような気持ちは大切です。その気持ちを大切にしてみてくださいね。

〜今週のラッキーアクション〜
* 何か良いことがあった日は、今の気持ちをイラストやメモに書いてみて、
それを写真に残してみましょう。その場合、21日以上残しておくことです。
そして、もし嫌な事があった日は、同じように今の気持ちや反省のイメージを書き、書き終えたら「ありがとう」と言いながら、ビリビリに破いてゴミ箱へ捨ててましょう!その際、人の悪口は絶対に書かないでくださいね!

〈Luckyアイテム〉
付箋、小さなメモ帳。カラーペン(ピンク・ブルー・他)。手紙(メッセージカード・グリーティングカード・ポストカード)。ピンク。




〜 C 〜
Crystal と Omega

画像6

画像7


おめでとうございます!成功の兆しが現れています。
あなたの望み(新しいポジティブなもの)が、
その先に待っているようです。なので、勝利の夜明けが来るのを信じ、感謝の気持ちと潔さを忘れぬまま前進して下さい。

あなたの蒔いた種がこれから地上に芽を出そうとしています。それはまだ発芽して間もない小さな芽ですが、大きな可能性を秘めており、いずれあなたに喜びの収穫を経験させてくれるのかもしれません。

だからこそ、この時期はポジティブでいる事が重要です。自分が何を望んでいるのか、明確なビジョンをしっかり持ちましょう。疑い深かったり、ネガティブな人とは距離を置く事もあなたの人生の選択です。無暗に嫌厭するのではなく、自分からポジティブで愛を持って生きられる環境を選ぶ事も、魂の成長への大切なつながりなのだと思います。
その意味はというと、「類は友を呼ぶ」のエネルギーと同じだからです。
あなたを成功に導く為の芽を引き寄せる為にも、前向きに前進する勇気や覚悟、ポジティブなエネルギーが必要なようです。

〜アドバイス〜
勝利が待っているのは確実なので、一時的な問題に疑いの気持ちを持ったり、前進する事を恐れ立ち止まらないでください。不安は手放しましょう!そのネガティヴな発想は必要ないです。あなたの行動が楽しい未来(の芽)を引き寄せて来ると信じて下さい。向こうから、あなたの元に現れるので、あなたはそれに気がつけばいいのです。同じポジティブなエネルギーを持ち合わせていれば引き合えます。
大切なのは、毎日どんな小さなステップでもいいので進むことが大切です。時間を大切に使ってください。未来の夢に関する本や練習、自作行動、手紙を書く、SNSを手がけたり、友と会話しながら未来のビジョンを確かにして行く自発行動がキーポイントのようです。

〜今週のラッキーアクション〜
* ノートを用意し、今日から2週間分の予定を書き入れてみましょう!自分自身がやりたい事を書いて下さい。あなたを前進に繋げるため、1日だいたい30分以上はこの先のためのリサーチや市場調査として、ネットサーフィンをしたり、方法なども検索してみると良いでしょう。
そこに書いてあることが、ちゃんと実行できたらその日に赤いペンで◎をつけてあげましょう。

〈Luckyアイテム〉
ノート。ペン(2色以上)。スマートフォン・PC。タピオカ。抹茶味。オレンジ。紫。白。ヘアーブラシ。


今週も最後までお読み下さいまして ありがとうございました!
皆様にとって素敵な連休の思い出ができますように!

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。