見出し画像

【2023年11月27日の満月】旧神無月の満月運勢エネルギー

みなさんこんにちは!
スピリチュアル・ヒーラーYUCAです。

来週の月曜日、2023年11月27日には18:16に双子座で旧神無月(10月)の満月を迎えます。
この時期は「神無月」と呼ばれている月で、島根県の出雲大社で神々は私たちの来年の運勢を練るプラン会議を行っているのでしょうか。どんな出逢いをもたらせてくれるのか楽しみですね!


本日はそんな今回の満月がもたらす運勢エネルギーを予(よ)んでみますね。

運勢エレメント
【月名】
2023年11月27日(月) 18:16 双子座 満月
令和五年 旧神無月(10月) 望
米国別名 ビーバームーン

【運気】ありそうな事柄

・「ヤル気 アップ」
頑張る元気や好奇心、冒険心が芽生えそうです。これにより、今後が楽しみになるプランや挑戦したくなることが見つかるかもしれません。気になる話が入ってくるのか、逆に何もないから状況を変えたい願望が膨らみ、意欲が湧くのかもしれません。

・「解放の兆し」
ノルマや目標の達成、企画の終了や期限、義務や責務や契約の解除や成就、借金やペナルティの完了、他者の目線やプレッシャーからの離れることなど、気持ちが「ホッ」とつけるような自由を手に入れられそうです。新たな挑戦へのヤル気も高まり、好奇心が刺激されそうです。


【気をつけるポイント】

・新たな挑戦への意欲が出てくるのは、現実逃避なのか、必然なのかは慎重に考えるべきです。 蓄積されてきたものを放出したくなり、 無鉄砲にもなれてしまうパワーがある時なので、よく考え冷静な判断が重要になります。新しい挑戦を受け入れて頑張るもよし、現状を継続させる忍耐もよし。どちらにせよ、今後の粘り強さが重要となってきそう。

ただし、あなたの意思での選択でなく、自然の流れによる縁の終了や解放が来た時はそれは本当の次への挑戦へ進み出るサインですよ!



【開運メッセージ】
運が作り出す現実は、あなたの予測通りにはいかないことがあります。神様は未来を見越してハプニングを用意しているかもしれません。想像にない展開の先には意図がありそうです。ハプニングを冒険するくらいの余裕が、メンタル的にも思考的にも開運へと導くことでしょう。

想定外に強いメンタルを育てる:強過ぎる欲我の手放しのレッスンとして受け止めて「吉」です。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。