見出し画像

【Maybe占い】2019年6月10日〜16日を勝手にアドバイス

魂の通訳師 Lifeエナジーヒーラー  YUCA です。


とうとう梅雨入りしてしまいましたね!
屋内で過ごす事も多くなるシーズンなだけに、気持ちも滅入りがちになりそうな、、、

こんな時期だからこそ私からの提案です!

ポジティブなHappy願掛けゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか?

例えば、

🔳買おうか買うまいか」迷っていることがある
10分以内に友達から食事などのお誘いのメールが入って来たら、これは私にとって買うべきものです!と運命に委ねてみる

🔳どこかに行きたいけど、どこに行こうか迷っていることがある
手に取った本・雑誌・辞書etcを取って 「私にとって今日のラッキースポットはどこですか?」と言ってページをめくり、開いたページの一つのスポットに指を置いてみてください。そこには何が書かれていますか?
それを探しに行ってみると、何か新しい発見があるかもしれません!


そんな 願掛けゲーム占いを自分で考案して楽しんでみてはいかがでしょうか?


では、本日日曜日


当たり前の日常も捉え方・気づき方次第でHappy引き寄せ体質になれちゃうものです!

そんなチャンスポイントを勝手にアドバイス


今週も予(よ)んでみますね!


〜 Maybe占い 〜2019年6月10日〜16日
勝手にアドバイス


左から      A           B           C



インスピレーションで...  どれが気になりますか?




それでは    予(よ)んでいきますネ。





〜A のあなた〜
Emotional Healing と Let Go


自分の感性を信じてください。あなたが天から授かった感性(能力・個性)を活かす時が来ています。思考(私情)を手放してください。本能(愛)からの感覚があなたの人生を、生きている喜びに変えてくれる事になるでしょう!

あなたにとって何が大切か?を体感する時が訪れるようです。それは、後から多少の疲れと共に大きな満足・生きた証となってあなたに戻って来ることになると思います。

あなたは何の為に生まれて来たと思いますか?何をするために? 生まれて来た目的・使命を覚えていますか?
...あなた芯の部分、魂の中に ちゃんと記憶されていますよ!その証に、あなたの本能が “好き”と感じる説明出来ない惹かれる感覚はどこから来るのだと思いますか?

人は元来天使です。
肉体を持たない天(上: 神)の代わりに仲間の天使(人)を助けるお役目を遂行しながら自分の経験を積み、魂を磨く天の使者として肉体を授けられ生まれて来ました。

そして、あなたの能力は、「本能の感(感性・個性)を活かして自分を磨きながらお互い天使同士助け合い・補い合い お役目を果たしながら経験を積み 魂を磨きます。
時には、その個性を活かす事により、それを必要とする他の天使のHappyの手助けの見返りとしてお金(生活必需品)を得る力(手段)としても活かせ、生きる為の能力として授けられて生まれて来ました。

あなたが生きる上で、最低限の能力(個性)は既に持っているのです。
あとは、あなたが素直に自分の魂の奥に眠れる個性を見つけ出し、愛するように磨きあげればいいのです!
そこには 欲は必要ありません。あなたの情熱が人の心を動かす事になるのですから!

欲は手放してください。あなたを迷いや不安にさせるだけです。

そして、あなたの本能は知っているのです。何が大切かを!何があなたを本当に満足にさせるかを!
それは 魂のお役目(天使としての活動=自分の能力を活かし 仲間の天使(命あるも)を助ける)により生かされている感覚を味わえ、達成感をえられるのだと思います。

例えば、あなたが誰かを助けたり、あなたの能力を活かすかとで誰かが喜んでくれて「あなたが生まれて来てくれたおかげで.... あなたと出会う事ができて、私は生きてて良かった!と思います。」と言われたら
あなたが生まれて来たのにもちゃんと意味があったのだと感じるのではないでしょうか?

あなたは 自分を活かすべくして生かされているのです。

〈Luckyアイテム〉インスピレーション。手助け・喜びのお手伝い。ラムネ色(透明感のある水色)。白。





〜 B のあなた〜
Patience,Please と Holiday


あなたの希望は叶うと信じてください。
今、あなたにとって時間調整の為の自由時間だと思い、好きな事に打ち込んでください。この時間はあなたをより人間的にも大きく成長させる事になるでしょう。また 今後の未来にとっても新たな挑戦・可能性etcを秘めた貴重
な“のりしろ”になっていくのだと思います。


心配する事はありません。焦らなくても大丈夫です。

今はあなたにとって未来の為に用意された貴重な休日です。
休日といっても成長・経験する為に与えられたフリータイムであり、意味が無い時間ではありません。言い換えると「意味を作りあげる」事もできる時間でもあります。

大切なのは、あなたが選び、自らこの経験を未来に活かそう!と思うこと。すぐにいかせなくとも、意味があってこの経験を踏む事になったんだ、と認識する事なんだと思います。
真の成長は経験した時よりも、その後の実践・活かされた時に大きく飛躍をするときに起こります。

個性・才能・能力は天からの授かりものです。それを努力して磨くか磨かないかはあなた次第なのです。

そして、あなただけが天から授かり磨いた能力を必要としている人のために還元する。その連鎖・循環によって 社会は本来巡るようになっているんですよね!

あなたが行ったからこそ得た知識や感は、これから経験する人々にとって、または再び経験するあなたにとってもリアルな経験として活かす事ができるのです。

今週、そんな過去の経験が活かせるかもしれない、もしくは未来の為の新しい経験をする事になるのかもしれませんね。

ちょっと先の未来に運命の扉が開くタイミングが来るので 少々お待ちください。その間 ただそれだけを待ち詫びて「まだ?!まだ?!」とほかのことに手を付けずに待つのではなく、やがてそのタイミングは来るのだと信じて、あなたがやってみたい事・楽しく過ごせる事にトライしてみてください。

その時間も大切な経験を積める時間になりますよ!

〈Luckyアイテム〉ライブ・舞台・映画。新しいお店。旅行。計画する。白い花。ジャスミン。白,ミドリ。




〜Cのあなた〜
Easy Does It と Spring


もしかして、 意外な展開で運命の花が開くかも?願が叶うのかも?!
あまり深く考えて計画したり、計算しようとしないで大丈夫です。あなたは背中を押されたとき、もしくは「今だ!」と思うことがあれば、すんなりと腰を上げればいいだけなのです。
それは、運命の春に繋がっているプロローグのようです!


あなたの思い通りのやり方があなたの夢を叶える最適な方法とは限りません。また、それが本当にあなたにとってHappyに繋がっているとも限りません。
全体からみてコントロールしている天にタイミングを委ねてみる事も大切な選択肢であるのです。

これは例えなのですが、

「結婚したい!」と思い想定外に引き寄せや全勢力をあげて未来のパートナーの候補の方と出会う事ができたとします。
しかし、プロセスを早めてしまった為、まだ彼には彼女、はたまた奥様がいてや、仕事が忙しかったり、学びの最中などにより恋愛(結婚基準)する気になれない時期なのかもしれません。
あなたにとっては丁度良くても、相手には結婚の学びの前に経験することがあるタイミングなのかもしれないのです。
全てを司っている天は、お互いにとって、未来の学び合うパートナーとしてちょうど良いタイミングを知っているからこそ、何かストップを掛けていたのかもしれません。
そう考えると、天の思惑通りのプログラムに従う方がトントン拍子に物事が進むとすると、そっちが良いだろうと思ってしまいますよね。


そして今週、とうとうその天があなたの夢を叶えるようお膳立て「導き」の準備を始めたようです。

長年あなたが待っていた運命の春がいよいよ現実に向けて進み始めたようです。それは次の学びに入るプロローグです! おめでとうございます。

あなたの心は知っています。そこで無理する必要はありません。気が進まないのは本当の運命ではないので、その波はスルーしてください。
心が動いたら その道に行くよう立ち上がればいいだけです。

それは、一瞬ネガティヴなイメージで起こる方もいるかもしれませんが、それはあなたを奮起させる為の起爆剤としてあなたの背中を押す為のお膳立ての一部なのかもしれませんよ!
その合図(サイン)が本物なら 今まででは考えられないHappyな事がトントン拍子に舞い込み、あなたの夢の現実化に向けてお膳立てしてくれるかもしれません。

今週の出来事で運命が変わるような、ステキな人生の切り替えチャンスがあるようです。

〈Luckyアイテム〉ちょっとピリ辛料理。 虹のモチーフ。ホイップのように柔らかいスイーツ。白。パステルピンク・クリームピンク。髪のケア。


今週末は晴れるようですね!
楽しみな夏休みまであともう少し。今はエネルギーの貯め時なのかもしれませんね!

Happyはいつの間にかあなたの隣に来ているかもしれません。

今日も最後までお読みくださいまして感謝です!


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。