見出し画像

【Maybe占い】2019年9月23日〜29日、勝手にアドバイス

魂の通訳師 Lifeエナジーヒーラー  YUCA です。

今年のシルバーウィークがやって来ましたね!
ですが、今年は先週と今週、各月曜休みの3連休ずつなので、長い連休にはなりませんでしたね。しかし、こまめに3連休も楽しみを後にとっておいてる感じが良いですね♬


当たり前の日常も 捉え方・気づき方次第で Happy引き寄せ体質になれちゃうそんな 気づきポイントを勝手にアドバイスする、Maybe占い。

今週も予(よ)んでみますね!



〜  Maybe占い  〜
2019年9月23日〜29日  勝手にアドバイス


画像1


左から縦列に     A          B          C   
どの列が気になりますか?


ひらめいた列にあるカードが今週のあなたへのメッセージです!


では、予(よ)んでいきますね!



〜 A 〜
Cupid と Innocence

画像2

画像3


心から湧き上がる恋(ロマンス)・運命の出会いを感じるのかもしれません。もしくは、インスピレーション的に「出会えた!」「これだ!」と 心ときめく何かを感じることがあるのかもしれません。無邪気な自分を知る事であなたが次に進むべき道が見えてくるのかもしれません。

今週、心を奪われる何かと出会えることがあるのかもしれません。(人だけとか限りません)
それはまるで恋のようにあなたを夢中にさせ、欲求(依存・執着)・嫉妬・喜怒哀楽など あなたの人生をドラマのような日常に変えてくれるのかもしれません。
これもあなたの人生に与えられた、「心を養う経験」であり、修行のようです。


もっと無邪気に自分の気持ちを解放し、自分を認めてあげるチャンスなのかもしれません。
そして、 実はこれはあなた自身が求めていたものではないでしょうか? あなたの心によって引き寄せられてきたようなのです。
その出会いによって、あなたは次のプロジェクトへ進むことになるのだと思います。この強い「好き」の気持ちは、あなただけが感じられる喜びであり、人生を輝かせるスパイスなのだと思います。
新しい修行(プログラム)は、あなたを魅力ある人に成長させてくれるでしょう。

〜アドバイス〜
バラの花やキャンドルなど、視覚的にも嗅覚的にも美しいものを目(愛)でたり、高ぶってしまう感情を落ち着け、優雅な気持ちに置き換えられるよう、自分で環境を整え、 癒してあげましょう。
恋の魔法はあなたを魅力的にさせると同時に自分の欲など、気がついていなかった自分の本音も見えて来るでしょう。しかし、それも全てあなたなのです。 愛の修行であなたが磨かれることになるでしょう。

〈Luckyアイテム〉
生花。アロマオイル。プラネタリウム。旅行。リップグロス。赤。ピンク。



〜 B 〜
Shower of Abundance と Life Purpose

画像4

画像5

今は経済的な不安や心配を手放し、あなたの成すべき仕事を遂行しながら、進むべきタイミングのために才能に磨きをかけ、活動をし続ける時期なのかもしれません。

事を一から始めるのはまだのようです。引く事も大切な前進への選択なのかもしれません。
あなたは自らの人生の目的に向かって歩いています。今していること、それは一部のようですが、そのまま発車するにはまだタイミング的に早いのかもしれません。

あなたの内なる声と発想力を活かす事により、更なる発展と進むべき(進みたい内なる個性)を発見できるでしょう。そうしている間に経済状況は良くなる、チャンスが巡ってきます。

その道だと決めつけて苦しんでいくより、タイミングを今一度待っても良いのかもしれません。欲に負けてしまうと、思いがけない授かり物のチャンスが手に取れないことがあるかもしれません。
経済的な心配を考えすぎるより、全てを天に委ねてみましょう。

〜アドバイス〜
今はあなたのやりたい夢に関して、自分で自分の為に応援する活動をする時なのかもしれません。タイミング待ちのようです!
巷では、既に2020年用のカレンダーや手帳も店頭に並ぶようになって来ました。次のステップに進む前までのこの間に、あなたが手掛けられるプランをリストアップし、出来るところから実行みましょう。 
そうしている間にお声が来るかもしれません!

〈Luckyアイテム〉
香りの良い石鹸。手帳(カレンダー)。本。緑。紫。リング状のアクセサリー。



〜 C 〜
Law of Attraction と There's Nothing To Worry About

画像6

画像7


恐れるものは何もありません。自然の流れに身をまかせましょう。心配事は手放しましょう。
これからあなたの願いが現実になるよう、導かれていくところのようです。まず、あなた自身の波動を上げ、良質なエネルギーを引き寄せましょう。

大丈夫です。あなたが心配しているような事は起こりません。
不平不満・不安など の不の感情により、あなたのエネルギーを下げないでください。今は特に夢に近づくための引力(引き寄せ)の法則がパワーを持ち、あなたの夢を現実化させる為に運命は動こうとしているようです。
その為にはポジティブな思考であなた自身の波動を上げる必要があります。未来の為にあなたのマインドもアップデートしていきましょう!

〜アドバイス〜
ポジティブなテンションに自分を盛りあげていくこと事は、特に今はとても大切です。そのためにも、天(かみ)に未来宣言をして、天に導いてもらえるのを委託してみましょう! 
例えば、「 もし私が既に次の恋人候補と巡り会っていたとすると、今月中に友達の誰かから旅行に誘われる事になるでしょう。それを合図とします!」なんてどうでしょうか?

〈Luckyアイテム〉
翼・羽根・鳥・蝶のモチーフ。シルバー。ライト。水色。白。


今週も最後まで読んで下さいましてありがとうございます!

サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。