見出し画像

【Maybe占い】2019年6月17日〜23日を勝手にアドバイス

こんにちは、魂の通訳師 Lifeエナジーヒーラー    YUCA  です。

前回にアップしましたが、明日2019年6月17日 はストロベリームーンです。
それは(ネイティブ・アメリカンで) 6月の満月の別名、日本では 旧皐月(5月)の射手座の満月

旧皐月は、今年のカレンダーでは6月3日〜7月2日、その期間 魂の育成バイオリズム(運勢)的に見たらどんな経験を通して学びが訪れやすいかを予測して

自分の希望する未来設計に、そのエネルギー(学びの影響)を当てはめて
人生をコーディネートしてもらえたらいいなと思って書きました!
気になった方は前回の満月の記事もチェックして頂けたら嬉しいです。


当たり前の日常も捉え方・気づき方次第で Happy引き寄せ体質になれちゃいます。

そんなチャンスポイントを  勝手にアドバイス、今週も予(よ)んでみますね!


〜 Maybe占い 〜
2019年6月17日〜23日 勝手にアドヴァイス



左から  A          B          C

あなたはどれが気になりますか?



それでは 今週のメッセージ


予(よ)んでいきますね!




〜Aのあなた〜
Life Purpose と Time To Go


今、これから 状況は変わろうとしています。新しいサイクルが始まるようです。それは貴方が担う役割=生まれて来た目的を達成する為に体験すべき経験がそこにあるのようです。近い未来、貴方は今までとは違うものの見方、もしくは何か心惹かれるモノが新たにできるのかもしれません。

あなたを取り巻く人生の一部が終わり、新しいサイクルに変わろうとしているようです。
それを例えて言うならば、時間軸「カレンダー」でいうところの新年の元旦、新年度(4月1日)スタート、若しくは貴方の誕生日を迎えるような「切り替え時」のようなイメージです。

ここでは(新年、4月1日、誕生日のように)時間軸から見た区切り目・境を表現致しましたが、今回は、貴方の生き方・心を軸に考え、境が生まれるのかと思います。未来から見たら、何かがそれ以前までとは違って見えて来るのかもしれません。

例えば、今週を境に友達とのご縁、マイブーム、趣味・思考などが変わり、いづれその事・新旧交代があった事に気がつくのかと思います。

私達は生きているのですから!成長しているのですから!学んでいるのですから!
....恐れないでください。怖がらないでください。心配する必要もありません。
もっと 貴方が輝く為に!貴方はリニューアル(進化)するのだと思ってください。

こんな時だから、 運命の切り替えの嬉しいハプニングも起こりやすいのかもしれません、
新しい ときめき を感じるかもしれないでしょう。

例えば、
▪️今までは好きになるようなタイプじゃない異性(恋のパートナー候補)が「いいかも!」と思うようになる。
▪️「追っかけ」までして会いたいと思っていたアイドルへの情熱が冷め、以前から知り合いの会社の同僚が気になり始める。
▪️特定のコレクション収集への気持ちが落ち着き、別のものを集めたくなる。
▪️毎日食べても好きだから飽きないと思っていたものなど、大好き・嫌いな食べ物の嗜好が変わり、そこまで以前より欲したり・倦厭しなくなる。


そんな自分の中での新旧交代などが起こるのかもしれませんよ!

ある意味 それは貴方のバロメーターが変わった証なのかもしれませんね!


〈Luckyアイテム〉新作・期間限定の(スイーツ・メニュー)。透明なイヤリング・ピアス。青・赤。透明(クリスタル)。
〈Happy Tea〉カモミールティー





〜Bのあなた〜
Change In Direction とOpportunity To Forgive


貴方の変化は進化の証です。魂が磨かれ より新しい価値観が備わったからです。思考=嗜好=志向のどれが良く、どちらが正しいかという他人からのジャッジは正しいとは限りません。どの心意も貴方が最後にたどり着くための経験の経過点であり、真実と個性が生み出した価値観です。

今週、価値観や常識感について考える事があるのかもしれません。

貴方は貴方の生きた経験と学びがあってこそ得た「物事の見方:価値観」というスケール(計り・定規)を持ち合わせています。
それは誰もが持っている貴方だけの定規だと言えます。だからこそ、他人の意見は他人の意見としてリスペクトされるべきモノであり、正しい・正しくないのジャッジする価値は本来ならば見定める事が出来ない個人の見解にすぎない事を理解してください。

そして、個々個人の中でも固定観念・習慣もです。時に無意識・イメージ的に自分の考えを定めてしまったり、ルーティンにしてしまったり....
そういった生活パターンの中にも心の定規(モノを縛り・測定する心)があります。それが今回 新しく訂正されるのかもしれません。
それは 貴方の中で改革のような進歩なのだと思います。

例えば、
▪️ LGBT、お金、学歴、社会的マイノリティ・など、何かに対しての偏見・見下す心が薄れる。又は その事を考え、新しいモノの見方が生まれる。
▪️「〜でなければいけない。」「私は〇〇だから...」「容姿・体型」「結婚・環境」といった、ネガティヴな考え方・他人・自分の固定観念に洗脳されていた事に気がつき、誰かの意見を基準にして比べる事がなくなる。
▪️将来の夢・欲しいもの・好み・こだわりetcが変わり、これからの進む方向性が変わる。

もしかすると、貴方の敵は貴方の中に潜む「固定観念」「(貴方が決めつけた)独自のルール」「悪しき習慣的・執着心・思いこみ」なのかもしれません。

時代も令和になり、自然と古き昭和的な統一的理論・多数派の意見が常識と勝手な定義を定めている部分が薄らいで行くのかと思います。
皆、1人1人が違う個性と生き方といった価値観のスケールを持っていて、それを(正違で)計る必要も無く、そんな計り値さえも無くなって行く0=レイ=零=令 和の時代にあった人間性に貴方自身が進化するのかもしれませんね!

〈Luckyアイテム〉新しい日用品。新しい服・アクセサリー。今まで手に取ったことのなかったグッズ。チョコレート・ココア。パステルカラー(水色・ピンク)
〈Happy Tea〉ジャスミン茶




〜Cのあなた〜
Focus On Service と What Do You Desire?


貴方の願いが叶うようです。その夢が大きいか小さいか判りませんが、引き寄せ、もしくは願いが天に受諾されたようです。感謝をしましょう!
叶った事に対する天(上:神)への感謝の気持ちを 他の天の使者(人・動植物)を助けるといった返礼の仕方もある事を思い出してください。

これは一つの考え方ですが、願いが叶い、天(カミ様)への感謝をする方法として天へ どんなお礼の仕方があると思いますか?

よく書かせて頂いておりますが、私達は天から肉体と命を与えられ魂を磨く修行(経験)の為に地球に来た 天からの使者、天使です。
そして、私達は肉体をもらう代わりに、肉体を持たない天の代わりに、仲間の天使を助け(時間・体力・心=愛・才能・能力・お金etc) 助け合いの中で魂を磨き合うといった愛の循環を行う事も使命として生まれてきました。

願いが叶った私達から肉体を持たない天に出来る感謝のお礼は、心を込めて感謝の気持ちを伝える事だけしかできません。
しかし、考えてみてください。天が最も嬉しいと思ってもらえる行動について。

私達は元々、天の代わりに仲間の天使達を助ける使命があります。
それは、自分の出来るだけの能力を使い、助けを求めている人、必要としている人に 天が私の願いを叶えてくれた お礼(Help)のつもりで 帰依する事が一番
天が喜んでくれる感謝の振る舞いなのではないでしょうか?

それは、小さい事からでもいいのです。Luckyだと気がついたら、感謝を常に返してみてください。それは 愛の循環作用にもなり、より多くの愛が巡り、貴方の元に帰ってくると信じてください。
本来当たり前の行動ではありますが、年配の方・赤ちゃんがいらっしゃる方に席を譲る、などどいったことから始めてみましょう。

▪️車・自転車でしたら 先に路を譲る。
▪️困っている人がいたら 声を掛ける。
▪️赤信号で止まる事なく進んだ時や、タイミングよく物事が進んだ時には、心の中で天に感謝を伝えてみる。

その感謝の気持ちが今痛みで苦しんでいる人の軽減になるよう、もしくは世界が愛に包まれるよう天にお願いするという形で愛のエネルギーを天に帰依する事も出来るかもしれません!


是非 貴方の感謝の気持ちを愛に替えて愛の循環でよりHappy&Luckyを引き寄せやすい体質になってみてはいかがでしょうか?!

<Luckyアイテム> 温野菜・バーニャカウダ・コブサラダ。オリーブ。抹茶アイス。プラネタリウム・天体観測。緑(ブルーグリーン〜エメラルドグリーン)。白。
〈Happy Tea〉緑茶、ミントTea。


皆様 寒暖の差が激しい今日この頃 体調には気をつけてくださいね!

本日も最後まで読んで下さいまして ありがとうございました!


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。