見出し画像

【2024年2月24日の満月】旧睦月の満月の運勢エネルギー

こんにちは!
明日は天皇誕生日もあり、3連休ですね。

お天気や気温が気になりますが、楽しい週末になりますよぉ〜に!

今週末の土曜日(24日) 21:31乙女座で 旧睦月(1月) の 満月を迎えます。
本日はそんな月(ツキ:運)がもたらす運勢エネルギーを予(よ)んでみますね。

運勢エレメント
【月名】
2024年2月24日(土) 21:31 乙女座 満月
令和六年 旧睦月(1月) 望
米国別名 スノームーン

【運気】ありそうな事柄
・「選択」すべき事があったり、決めかねている「迷い」があるとか、または、やるべきことに追われ、落ち着いて判断できなくなるなど、心が揺れている人も多そう。

こういった選択や判断がない方も、これから育てていく物や関係、成果や成功に向かって築いていくことが始まりそうです。
そうした流れの中で、当初の目的とは別に同時進行で築かれていくものがあるでしょう。

たとえば、新しいプロジェクトの稼働や必然として知り合う人とのコミニュケーション、目標達成を目指していく中で、互いを知り「信頼」や「関係」、共有の「思い出」や新たな「キャリア・実績」や「経験値・スキル」が育まれていくなど。時間をかけて築きあげていくプロセスがあるようです。

確かに始めは互いの人間性や慣れない状況などがあり、少々プレッシャーや気苦労もありそう。ですが、そうした不満や我慢、不安や努力過程も関係を築いていくためのプロセスになっていくといえるでしょう。なので、心配しないでくださいね。自然と運がドラマ展開を導き、築いていく・慣れていくことになりますよ。


【その先】
 「成功につながっていく」予定です。
新しいプロジェクトや目標に対して勝利をおさめる。 それが本来の(表向きな)目的かもしれませんが、神様(運)が思っている成功は私達の思っていることとは少しずれがあるよう。もっと合理的で、より多くの経験を刻ませる事に意味があると考えていそうです。 

あなたがこれから作り出す人間関係や経験値といったプロセスの方が目的なのかもしれませんよ。

私達の思う目標・目的の結果がどうであれ、そこで築かれた人間関係や経験値、思い出やキャリアや学び・気づきがあなた自身の経験となり、成長できることを成功としているようです。
もちろん、あなたが頑張っていること、そこでつかんだ達成や成果も目的はありますが!
そこでの経験はあなたの将来にとって、とても重要な体験実績となるでしょう。


【開運メッセージ】
・これから運の導きにより、「自分の答えが見つかる/悟る/価値観・先入観・固定観念のブラッシュアップ」を、されることになるでしょう。

他人の判断に委ねるのではなく、自分がどのように考え、答えを導き出し行動に移すかで、その先の未来を作ることになります。 

それを見つけ出すため、状況に応じていくために、心と頭脳を働かせつつ行動に移していく事が開運活動になっていくイメージです。

やって来ていない未来に対して恐れを抱くのではなく、今後のために、今何ができ、どの判断が良いのか考えてから行動に移していきましょう!

人間関係が過敏になっている現代ですが、恐れは怖がりから来る弱さなので、もっとおおらかに仲良く、協力し合うマインドでいた方が得ですよ。

嫌われるだけ損です!
仲良くしてた方が助けてもらえたり、気持ちよく仕事ができたり、お得情報やチャンスも運んできてくれるかもしれませんからね。
そんな自分で考え判断・答えを導き出すことで学びが終わることになり、次への始まりが必然として現れてくるでしょう。
成功とは、その環境や状況の終わりで得られた知恵や経験値や思い出や人との絆ともいえるでしょう。

【星からのメッセージ】 〜乙女座の満月
・自分に正直になることが大事です。思考と実際に感じる本音や違和感、疑問や問題点は自身の内で消化しきれていないかもしれませんよ。
・向上心があるのは良いが、自分と他人を比べて(自分を)卑下しない。
・生活、家、オフィスを整理する時期です。良い物と不必要を見極めていくのが◎
・心配し過ぎると、心配が増えるのでNG。
・自分を疑うにはやめましょう。
・他人の役に立ち、良いカルマの種を蒔いていきましょう♪


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。