見出し画像

【Maybe占い】2019年7月1日〜7日をアドバイス、 そして夏越しの大祓

魂の通訳師 Lifeエナジーヒーラー    YUCAです。

明日から 2019年後半、折り返しの 今日(6月30日) は夏越し大祓(なごしのおおはらえ)となります。


その年の大晦日に 一年分の穢(けがれ)を祓(はら)い、心身を浄化して新しい年を迎えるという大祓。
それから半年後の6月末日、この半年間で 新たに憑いた穢(けがれ)を落とし、リフレッシュして あと半年、を無事に乗り切りましょう!

という主旨のもと行われる半年に一度の縁担ぎイベントである、大祓。
しかし それは単なる「おまじない」ではなく 真実なのです。
信じる事により自らをプロテクトできる、エネルギー(シールド)です。

茅の輪 ヒト型


明日から7月ということで、

7月1日 2019年 7月 エネルギー(運勢)
3日 2019年 旧水無月 新月 引き寄せエネルギー


をも順々にアップしていきますね。

では今週のMaybe占い。
当たり前の日常も捉え方・気づき方次第で 魂をHappyに導くことができるのです!そんな 気づきポイントを勝手にアドバイス。


今週も予(よ)んでみますね!

〜Maybe占い〜2019年7月1日〜7日
勝手にアドヴァイス

左から    A      B      C

どちらが気になりますか?


それでは 予(よ)んで行きますね!


〜 A 〜
Find YourCenter & Believe


あなたが選んだ道は間違いではありません。あなたの真(芯)の部分、怖さや欲を持たない(天使)部分は何を求めていますか? その現場をどう感じていますか?生まれて来る前に授かった「(アカシックレコード)」は分かっています。それがあなたの信じるべき方向です。恐れはいりません。

今、迷いを抱いているのですか?
自分の選んだ・選ぶ人生に不安を感じているのですか?怖がる必要はありません。なぜなら、あなたの天使の部分は「あなたの人生プログラム(アカシックレコード)」を持っていて、どのような人生・学びを体感するのか!選ぶべき道を分かっているからです。自分を信じてください。自分の本当の気持ちの声を聞いて下さい。

あなたは幸せになりたいですか?
ご自分を幸せにできるのはあなただけです。あなたの人生をコントロールできるのは本来あなただけです。今の人生を変えられるのもあなた次第です。
あなたの行動が未来を作る事を忘れないで下さい。

あなたの真(欲の無い天使)の部分は どう感じてますか? 理由の無いFeelを感じて下さい。それがヒントです。そして 信じて下さい。
自分を信じる。...それは自分を愛する。愛の電池の貯め方・発電でもあるのです。

*恋愛・愛について 考える事があるかも!
〈Happyアイテム〉パステルカラー。優しい音楽(ハープ音・オルゴール音色etc)。ツヤツヤリップ。




〜 B 〜
Give Back と Listen


与える事は得る事でもあります。感情に流されないでください。あなたの個性・能力が活かされ、誰かの為に活躍する事になるかもしれません。また 天は誰かの口を使ってor あなた自身に直接メッセージ(ひらめき)を送って来るのかもしれません。言葉の意味・あなたの心の声を聞いて下さい。

あなたの元に 天(かみ)からのメッセージが届くのかもしれません。天は肉体を持たないからこそ 1人1人、私達の心(天使の部分・魂の一部)とつながっています。
そして 私達は元々 天から肉体をもらい(制限のある事の体験)経験をする為の送られた天使です。私達は互いに仲間の天使と助け合い(愛)、学び合う(愛) 1人では出来なくても 互いに支え合う(愛)事で愛を学ぶ、生きるという修行に来た天から送られた使命を持つ天使です。
だからこそ、あなたへのメッセージを伝える為の使者が来るのかもしれません。又は あなた自身が使者として天使のお務めをする事になるのかもしれませんネ!

だれもが天とつながっています。あなたもです。
そして 天は、あなたの悩み・進むべく学びのカリキュラムを知っています。だからこそ、あなたに届けたいメッセージがあるようです。

まもなく、誰かの言葉に天からのメッセージが含まれているようです。言葉の意味・本質を心で聞いてみてください。

そのニュアンス・キーワードは1人だけとは限りません。あなたが気付きやすいように何度か同じようなフレーズ・話題を耳にする事になるでしょう!又、目や五感を使って あなたにダイレクトに届けられるのかもしれません。いずれにしても、あなたの天使の部分のアンテナを意識してみてください。
あなたの未来を左右する 天からのメッセージが届くようです。
〈Happyアイテム〉メモ帳(筆記用具)。雑誌。Cafe。紺色。白。



〜 C 〜
Just Ask と Stand Your Ground


大丈夫です。まもなく未来のあなたに必要なモノが入ってきます。それをどう使うかはあなた次第ですが、それがあなたを支える礎(いしずえ)の一部になるようです。
モノと言っても、物質だけではありません。趣味、シチュエーション、機会(チャンス)、出逢い、心(メッセージ)etc
あなたの中でお守りのような思い出のタイミングが来るのかもしれません。

あなたのLifeには既に新しい運命の出逢い・学びのプログラムがいくつか準備されているようです。

それは、新しい人との巡り会いに限らず、仕事、趣味、フレーズ(言葉)だったりetc あなたの心・運命(時間・チャンス・思考)をも左右する強いインスピレーションを伴う 変化のスイッチとも言えるのかもしれません。
あなたは何が欲しいですか?どうなりたいですか?どんな経験したいですか?
天はあなたがステップを踏むように 順を追ってあなたがその学びの答えにたどり着くように、背中を押していこうとプログラムしているようです。

カードはあなたにもっと自信を持って、信念を貫いて!と告げています。それは あなたが今までの努力によって培ってきた天からの学びのステップを着実に積んできた事を認めているからこそ 応援する意味として あなたにそれを証明するような!実感させるタイミングを用意しているのかもしれません。

あなたは愛されています。だからこそ チャンスがこれからあなたの元に舞い降りてくる事になっているのだと思います。どんな経験であっても、あなたは一歩一歩向上していくことになります。それと同時に、副産物のようにポツポツと予定外の喜びが時間をかけて実を成すように今後 得てゆく事になるのだと思います。
〈Happyアイテム〉験担ぎのマスコット(お守り)。ビタミンドリンク。豆料理。緑。


皆さま、本日の 夏越しの大祓により 2019年 後半も健康で実り多き時が過ごせますように!

本日も最後までお読み頂き ありがとうございました!


明日 7月 1日は
毎月恒例となっております
YUCA流2019年7月 魂の育成エネルギーをアップする予定です!


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。