見出し画像

【2023年7月の運勢】開運吉日とメッセージ

7月になりました!2023年も後半がスタートですね。
残りもどうぞ宜しくお願いします!

それでは今月も月の動きや開運日とひとりごとを綴っていきたいと思います。

7月の月の動きについて

3日(月) 20:39 山羊座で 旧皐月(5月) 満月
米国別名:バックムーン

ポイント
・夢・目標を叶えるには努力が必要。それは無理な努力ではなく、可能性があるから。諦めず頑張ってみることが重要。

・仕事のプロジェクトや問題の山場がピークアウト・終了に向かっていく。苦しみやトラブルはこの先終わる。 

・頑固や強引になっていませんか?頭での計算や判断よりインスピレーションを感じたら目を向けましょう。

・仕事とプライベートのバランスをとるのが大事。


18日(火) 3:32 蟹座で 旧水無月(6月) 新月

ポイント
・プライベートで新しい始まり・スタートとなることがある。

・引越しやライフスタイルチェンジを前向きに考えてGood。

・自分や家族を大切にしましょう

・不安で立ち上がれなかった人にとっては今がその(立ち上がる)チャンスです。

・誰かと距離を縮めるのに最適なタイミングとなりそう。

・夢や目標を考え直すのもGood。

・ただし、感情の高ぶりには注意してくださいね。『穏やか』を心がけると運の種蒔きになる。


2023年7月 開運日とひとりごと

 ◯ 6日(木):大安
 人間関係にツキあり。助け合うこと、協力し合う中で、良い経験をすることができ、あなたの個性が輝くことに! 力を発揮するチャンス。
 
◯ 7日(金):寅の日
言葉にエネルギーが宿りそう。ポジティブな発言が現実を引き寄せそうです
 
◯ 10日(月):己巳の日
 初めての経験や学ぶこと、気づかされることがありそう。不安にならなくても、どうにかなるので大丈夫そう
 
◯ 11日(火):一粒万倍日、(仏滅)
 今、早急に選んだり無理に決定するのは少し待ったほうが良い状態。状況が変わっていきそうなので落ち着いた対処をしていきましょう
 
◯ 12日(水):大安
 新しいことが始まりそう!やりたいことができたり、面白い着眼点を得られたりしそうです。自由な立場や好奇心を楽しめる状況がきそう。あなたを縛っていたノルマや、約束を達成することができそう!
 
◯ 14日(金):一粒万倍日
 やる気が出なかったり、気持ちが晴れないことがあっても大丈夫。ポジティブな想像をすることが運を呼ぶので、希望や幸福をゲットできるでしょう。
 
◯ 19日(水):寅の日
 成果が出てくる時。あなたが既に手にしているものが物事の解決を促してくれそう。頑張る元気やチャレンジ精神が出てくる時。その気持ちが運を動かすことになりそう。
 
◯ 21日(金):鬼宿日
変化の途中という感じ。なかなか決まらないことや定まらないこと、途中変更になる可能性もあるので、喜ぶのはまだちょっと早そう。特に“言葉”には気をつけてくださいね。うまくいくヒントや情報を得たり、今はまだ動き始めになりそう。
 
◯ 22日(土):巳の日
 一区切りがやってきそう。とりあえずの目標達成や仕切り直しがあるなど、次を始めるにあたって一段落がやってきそうです。狙っていた物をゲットできるのかな?良い週末になりそうです。
 
◯ 23日(日):一粒万倍日、大安
 迷うことがありそう!あれもいいし、これも気になる、、、なんてなかなか決められないことがありそう。賢い判断をして正解。
 
◯ 26日(水):一粒万倍日
この先に転機が訪れるからなのか、先行きが見えない状況の渦中にいるようです。しかし、心配のしすぎは取り越し苦労!時がきたら結果が出るので心配しないで大丈夫。とりあえず、見落としがないかチェックなど、今できることをしっかりやっておくことで、安心と成功へ近づけるでしょう。
 
◯ 29日(土):大安
 急展開がきそう!数時間後、状況は変わっているかもしれないので、「あの人はいいなぁ~」「暇すぎてどうしよう、、、」と心配しすぎたり、誰かに嫉妬するのはNG!
 
◯ 31日(月):寅の日
月末ということもありますが、企画の終了やプロジェクトの解散など、今まで積み上げてきた物を一度壊しリセットさせることがありそうです。見返すことでこれからのニーズにあった作り替え・整えていくことになるので大切な区切りになるでしょう。


楽しい夏にしていきましょう。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました!


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。