見出し画像

【Maybe占い】2019年4月29日〜5月5日を勝手にアドバイス 〜

魂の通訳師 Lifeエナジーヒーラー  YUCA  です。

平成もあと2日
令和まで あと2日

今週は終わりゆく時代と始まりゆく新しい時代の双方に かかっております。

本日 平成 最後のブログ更新になります。

令和でも引き続き、占いや、私がスピリットとの会話の中で学んだ事・コメント等、アップしていく予定です!これからもよろしくお願いしますね。

そんな本日日曜日  当たり前の日常も捉え方・気づき方次第でHappy引き寄せ体質になれてしまう、そんなチャンスポイントを勝手にアドヴァイス





〜Maybe占い〜
2019年4月29日〜5月5日を勝手にアドバイス

 A      B     C


  左からABCと、どれが気になりますか?






それでは、メッセージです。




〜 A のあなた 〜
Explore Your Options と Worthiness

あなたは自分の価値をちゃんと自覚してください。
そして自分の価値観を大切にしつつもそれにとらわれ過ぎないで下さい。
「(自分は)〜なければいけない。」、「きっと〜だから...」など 制限をしたり、決めつけないで下さい。
まもなく、あなたの価値が認められ、新しいあなたの道が始まるのかもしれません!そんな時は笑顔で引き受けて下さい。一見、マイナスに思える事でも その先にある真実は、あなたが幸せになる為のプロローグなのかもしれません。

すでに、あなたは新しい道に入っています。
というより、裏(お膳立て)の準備が整いつつあるようです。

今週は あなたにとって新しいステージに進む為のプロローグがあるのかもしれません。
あなたは自分の価値をちゃんと評価してください。
怒りから戦いを挑んだり、認めさせる必要も無いのです。なぜならば、あなたはそこにいる必要がなく、次の世界に行くためにそうなったのですから、
戦ってあなたの品格を下げるより、 笑顔で次に進んだ方がよりあなたのイメージは良いのではないでしょうか?ちゃんとあなたの周りにいた人達は日頃のあなたを努力を評価してますから!

この状況をイメージしやすいように、ストーリー仕立てにしてみましょうか。
主人公は、毎日、仕事に明け暮れ せっせ せっせと、こなしています。
そんな時、魂の学び(経験値)ラインがある基準値を超え、次の魂の学びに入る事を示します。

そこで現れたのは、同じように ”新しい学びの相手待ち” をしている【Aさん】だとしましょう。

【Aさん】の日々の生活スタイルや交友関係で最も主人公と接点が会いやすいであろうルートを選出。すると、今の職場にいる限り同じルーティンと人間関係で、なかなか新しい学びには入りきれない主人公。そうしたところに、天(かみ)は、人事異動を検討するんです。それも世界規模のスペクタクルな人事異動です。

まず、【Aさん】の職場、交友で主人公が心そそられるポストの仕事etcはあるか検討し、空きができる予定が内々で決定すると、いよいよ人事異動を仕掛けていきます。

主人公さん 日々 頑張っているのに、ある事がキッカケで 本人のミスではないのに 理不尽な立場に急展開で追いやられたり不当な扱いにされたりなど、
そう言ったことは合図かもしれません。
「あなたは 自分の価値を下げてまで そこにしがみつく必要はありません!それより、次の学びに進む準備が出来ました。あなたの意思で自分の可能性を身出してください。人生の次のステップに入る為に異動(会社を辞る)タイミングが来ました。」なのだと思います。天は時々こういう形でチャンスを落としてくるのです。

こう言った時の 理不尽な扱いは 悲しみではなく あなたが退職し、転職しやすいように重い腰を上げさせる為の誘導だと理解してみてはいかがでしょうか。
ですから、あなたのプライドを守る為に戦い、君臨しようと考えず、「アー これ以上 私がここで学ぶノルマは終わったんだな!」位に考えてみてはいかがでしょうか?!
そして、次は賃金で仕事を選ぶより、自分の価値と能力を正当に判断し、自分が次にやってみたい職種・興味・ご縁のある仕事を探してみてください。
そうしてもしかすると、次の転職先で【Aさん】と主人公さんを直接引き合わせる為だったり、職場近くの違う会社、同僚の交友関係の中に天(かみ)の真の目的があるのかもしれません。
天があなたに理不尽な立場に追いやるのは、あなたのプライドが大切なんかじゃありません。あなたに新たな経験・価値を備えさせる為に あえてそこではなく次の道を掴まさせる為に仕組ませた キッカケ!なのかもしれませんよ。

幸福へキッカケはいづれも嬉しい事とは限らないのです。もしもピンチ!思うことがあるならばそれは “チャンス”と置き換えられるはずなのです。


〜Luckyアイテム〜
笑顔。情報誌。旅行。交友会。BBQ。
チェーン(ネックレス・ブレスレット・アクセサリー)
コットン生地。大きめな服。白。エメラルドグリーン。



〜Bのあなた〜
Let Yourself Receive と Wait

あなたの能力が活躍するチャンスが近づいています。
そのまま チャンスのタイミングが来るまで温存させていてください。
チャンスが来たら 失敗を怖れず自ら(ご奉仕=愛)のつもりで皆さんに還元してください。
それは あなたが愛を与えながら、周りにとったら良い参考になったり、あえて主張しないからこそ人間味の良い好評をあなたは得る事になるのだと思います。そんなチャンスが隠れているのかもしれません。


まず、あなたは素敵な才能があります。
みんな誰しも個々個人、素敵な光輝く宝(=gift)の原石をいくつか持って生まれて来ています。
それを見つけ出し、自ら磨き、皆様の喜びの為に活かす!その為に私達は生まれてきました。
そして、あなたが今この世にいる理由の一つです。
そして、みんな与えられた宝が違うからこそ助け合える仕組みになっているのです。

まず、自分の至らなさを悲観しながら見栄を張るより、何事も出来るようになる努力をしつつ未熟さを受け入ること、そして助けを求める勇気も大切なチャンスだという事に気がついてください。それもコミュニケーションの一つなのです。

そして、次回はその経験を活かして自分でもそれが出来るように練習スキルを磨く事は大切ですよね。(何度も同じ事を聞くのでは成長が無いと思われてしまいますからね。)
ただ、そこで注意なのが、執着には気をつけてください。出来ない事に執着するより、自分の得意能力を伸ばしていく事の方が、人生幸せなのではないでしょうか。
全てパーフェクトな人はこの世には存在しないのです。
いくら完璧だと思われている人にも苦手・弱点があり、そこを磨く為・新しい能力を見つけ出す為・そして その人の能力を活かし みんなを喜ばせる為に生かされているのですから!

まもなく あなたの宝(=gift)が誰かのHappyの為に活かされる時が来るようですよ!
もしかしたら、本当の目的(天の目論見)はそこではないのかもしれません。
なぜなら天(かみ)は、いつも2つ以上の意味を掛け持ちさせて “WinWin(ウィン・ウィン)”にさせるよう事を起こすからです。

例えばです。あなたは新しい仕事をするにあたって苦手なパソコン操作をする事になったとします。
確かに今までのスキルでは全然問題ないのですが、慣れていない操作があったとします。
とりあえずやってみても難しい場合は、遠慮せずに助けを求める事も大切なあなたの成長チャレンジにもなります。
また、助けた方にとっても自分の能力を教えるという立場で人の役に立てている訳です。
周りの人も明日は我が身(今は慣れているので問題はない、そこで自分の問題ではないという気持ちでいると、天はその人に魂を磨く次の試練を落としてきます。)

そのように 助け合う事の大切さを実感させる意味があるのかもしれません。

今週は、そんな あなたの魅力ともいえる宝(=Gift)を活躍させる為の時間調整・練習期間かもしれません。

令和からは、自分の好きな事で能力を活かしたい、そして 誰かの人生をHappyにさせたい夢がある方。
その能力を更に磨き・色々なチャンスやご縁等で、自ら見つけ出す為の行動を起こしてみてはいかがでしょう?
夢が叶うまでの待ち時間なのではないでしょうか!

〜Luckyアイテム〜
大皿料理。麻婆豆腐。天ぷらの盛り合わせ。シェア。
一手間入れたヘアースタイル。ヘアースタイルチェンジ。
パールピンク。シャンパンピンク・ゴールド。



〜Cのあなた〜
Waves of Prosperity とYou’er Being Helped.

あなたはこれから上昇気流に乗るように成功への階段を登っていくのかもしれません。
それは、今 この瞬間もあなたの未来の為のお膳立てとも言えるような準備が、あなたの知らない処で着々と遂行されているからです。
それは、世界規模、宇宙規模で全ての事柄が繋がっている大きな歯車のようで、あなたの人生も大切なミッションとして組み込まれて居るのです。
あなたの未来の成功のプロセスは既に始まっているのかもしれません。

今 あなたの知らないところで、あなたに関わる 素晴らしい未来が着実に遂行されようとしているようです。
それは「成功への架け橋のお膳立て」とも呼べるような 道しるべ(=導きルート)が設定されて行くイメージです。

天(かみ)は、あなたを成長させる為に 成功への階段をお膳立てしようとしてくれているのだと思います。
そして その成長した暁には、あなたが 肉体を持たない自分(天)の代わりに愛で弱きみんなの為に尽力をするお役目を担っている事を知っているからこそ、先にあなたはチャンスという報酬を得る事になったのかもしれません。

そして 成功へのプロセスはこれから起こる全てに関わっていると思ってください。
悩む事も、選ぶ事も、間違える事さえも 全て、大切な人間力を養い本当の成功者になる為の修行の道なのかもしれません。
あなたには 成功者として掴み取れる可能性を持っているからこそ、近々状況が変わり始めるのかもしれません。

そして一つ忘れないで欲しいことがあります。
成功の要因は、あなたの努力もありますが、あなたが天の使者としてお役目があるからこそ、その成功で得た知恵・報酬を次世代や弱い者への愛として変換する為に得たチャンスなのです。それは、決して あなたを奢り高ぶらせ自慢や天狗にさせる為に与えられた訳ではない事を覚えていてくださいね。

愛の連鎖は繋がります。あなたの成功はあなたの愛の循環でもある事を忘れないでください。
笑顔で微笑むだけでも あなたの愛(=for You)をあげているのと同じです。

〜Luckyアイテム〜
チョコレート。小籠包(点心)。クラッカー。
小説。本。鏡。笑顔。ハンドメイドアクセサリー。
シルバー。深緑。水色。


次回は 令和 初日
2019年5月1日(水)です。

今日も最後までお読み頂き ありがとうございました。
m(_ _)m


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。