見出し画像

【Maybe占い】2019年8月5日〜11 日を勝手にアドバイス

魂の通訳師 Lifeエナジーヒーラー、YUCA   です。


暑いですね!夏 です。皆さま 体調にはお気をつけ下さいね。



今週も当たり前の日常も捉え方・気づき方次第で魂をHappyに導くことができちゃう、そんな 気づきポイントを勝手にアドヴァイス


今週も予(よ)んでみますね!




〜Maybe占い〜
2019年8月5日〜11日 勝手にアドバイス


  左から縦列で  A    B    C   どれが気になりますか?



それが今週 あなたをHappyエナジーに導くメッセージです!



それでは予(よ)んでいきますね!


〜 A のあなた〜
Giving & Receiving とHave Confidence


あなたなら出来ます。自分を信じてください。
あなたの努力、あなたの愛はちゃんとあなたの元に巡って戻って来ます。無駄は何もありません。

今週 あなたは何かにチャレンジ・トライする事を求められるかもしれません。その原動力には「愛(ForYou)」が必要になるかと思います。その対象が相手、若くはあなた自身かもしれませんが、与えた愛や行動は巡り巡って あなたの心に大きな安堵(安らぎ・幸福・満足感)となり戻って来るようです。
時に その報酬は、お金では買えないチャンスとして 今後、(天より導かれるように)送られて来るかもしれません。

誰かの為に自分の時間を使う事もForYou(愛)です。
自分の可能性を信じ努力し、チャンスを作ろうと試行錯誤&動いてあげる事もForYouです。自分の直感と「イイ方に導かれる!」と信じて行動してみてください。

友達や同僚から頼まれたら、ちょっとくらい面倒な事でも 頑張ってお手伝いしてみてくださいね。
(もちろん、本能がヤバイ!って思ったら素直に断って下さいね。)


その為には、やらなければならない事を客観視して、自分の損得感情(エゴ)で考えてしまう心に意識を向けないようにしてみてください。又は、これは天からのチャンスだと信じてみてください。 

そして、あなたが苦しいとき(魂が磨かれている時) あなたを支えてくれる愛の力が そっとその時に戻って来るでしょう!

〈Luckyアイテム〉バーニャカウダ。野菜サラダ。中間色(オレンジ・ラベンダー・黄緑色など)。手帳。トルマリンクオーツ。翡翠。ラブラドライト。


〜 B のあなた〜
ASK と Innocence


もっと素直に頼る事も必要です。人は助け合う事で磨き合えるのです!
知らない事・間違いは罪ではありません、自分の“のりしろ”だと思い、認め、感謝する事で磨かれていきます。
どうしたらいいか分からない時は、天に尋ねて下さい。運命が答えを見つけ出せるように動き出します。


私達は制限のある中で経験により学んでいきます。
未来がわからないから、夢を叶えていくプロセスに感動できるのだと思ってください。

皆誰も未来を知りません。それは自分次第で変える事が出来るからです。知らない(知らせていない)事は沢山あります。それを学ぶ為に生まれて来たのですから〜
全てを知り尽くした人はいません。皆、たかだか数十年しか人間を経験していない無知で弱い存在にすぎません。
だから、互いに助け合う必要があるのです。

カードは告げています。
「あまり頑張り過ぎないで下さい。考え過ぎないで下さい。(あなたが今、選んだ答えが正しい・全てではありません!答えが一つとも限りません。)
もっと誰かに頼る・相談する事も大切な 互いに学び合う(気づきの)必要なチャンスにもなるのですよ!

「頼る」と「甘える」は違います。お互い節度を持って支え合う(借りたら返す)ならば、それは「信頼」になっていくのかもしれません。

あなたは 1人ではありません。質問があるならば、私達(天・スピリッツ)に尋ねて下さい。答え・導きであなたにメッセージを渡します。
あなたの信頼出来る「友」の口を通して届けるかもしれません。」

今週 あなたの悩み、未来の不安、あなたを導きたい方向性etc に対して答えにつながるメッセージ、チャンス、出会いがあるのかもしれません。

天やスピリッツに悩み・解決方法を聞いてみてください。そして心 無邪気にその返答(メッセージ)を待ち、探してみてください。TV・街角(他人の会話/広告)・雑誌etc 色々な媒体を通して サインのようなメッセージをあなたに送って来てくれますよ!心の響いた“ひらめき”を見つけてください。

〈Luckyアイテム〉ピンク(花,リボンetc )模様。バングル。シルバー。水晶、ペリドット、アメジスト。




〜C のあなた〜
Assertivess とBlessingIn Disguise


今の状況はあなたの精神的成長のチャンスになるのだと思ってください。あなたの正直な言葉・誠意で表しつつ、思いやりの気持ち・愛で相手を癒す・受け止めてあげて下さい。
それは新たな扉が開く前のプロローグなのかも知れませんよ。

とうとう...新しい扉が開く(開いた)のかもしれません。
これから更に、新しい知識・経験を身につけて進化・変身していく事になるようです。

あなたの周りで色々と動きが現れているのかと思います。いつも一緒に居たのに、いつのまにか会わなくなったり。それに変わって新たな友、旧友が浮上。など、環境・人間関係・仕事等であなたを輝かせる経験をする為の道が水面下で既に動き出しているようです。

あなたが失ったと思っているものは必然的にあなたから離れていったに過ぎません。あなたの進むべき方向の扉の先の世界に その方々はご縁がなかっただけにすぎません。もしかしたら、いずれ更に先の未来の扉が開いて暁には今回去った方々とも再びご縁が結ばれるかもしれません。本当に失ったわけではないのです。

カードは告げています。あなたが掴んだ未来を心配しなくても大丈夫です。必ずより良い物をもたらせるために状況が変わっただけです。そして それはあなたの願いが叶っていく為の道筋の上にいると信じてください。いつ、どのように叶うかは、あなたの人生のカリキュラムをご存知の天(かみ)に委ねてください。あなたのLife(人生・生活・環境)の中でベストタイミングにそのチャンスが降りて来ることになるでしょう!

今 あなたは 願いが叶っていく扉を開けたのです。奇跡のチャンスを掴んでください。


〈Happyアイテム〉新しい服。イメージチェンジ。美容院。羽根・翼のモチーフ。ファッションリング。白。


暑い夏の到来ですね!
イベント・フェス・旅行etc 人生観が変わるようなステキを見つけましょう!本日も最後まで お読み下さいましてありがとうございました。


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。