見出し画像

【2019年10月14日満月】 旧長月の満月

魂の通訳師 LifeエナジーヒーラーYUCA  です。


来週の月曜日は早いもので、もう次の満月なんですよね。
今回の満月は、牡羊座で起こる 旧長月(9月)の満月です。


画像1



10月14日(月) 6: 08牡羊座で旧長月(旧9月) の満月が起こります。

YUCA流に今回の満月の魂の育成バイオリズム、 運勢を予んでいきたいと思います。

この期間(2019年10月14日〜11月11日)に起こりやすい運気の流れ、エネルギー(影響・方向)性を予(よ)み、魂の育成の為の議題と合わせた時に起こりやすい事柄、運勢を予(よ)んでいきますね!


【全体】
旧長月も半分を迎えた満月と言う事で、本当の意味での再編成された新しい道が もうスタートし始めた方も多いはずです。
これは、度々ここでもお話させて頂いておりますが、2019年の運命の転換期、その動き方の特徴なのですが、関連性のある事柄が連動し、段階を踏むように崩れ、解体されていきます。それから再建築→(前とは違う)新しい形になってリニューアルされる。 といった、その先の展開や理由があり、筋道があるような方向へ向かいながら展開されいく。そういった。運命の動き方のエネルギーの影響があるのです。

それは5月ごろから起こっているのかもしれません。
まず、5月の嵐(起・承)、8月の水面下の運命の軌道修正()に続き、10月新しい運命軌道が日常に浮上()という関連した流れの運命の転換が今年の流れです。

そういった流れの中で、
2019年旧長月での牡羊座の満月の影響を見てみましょう。

* 新しい出会い、もしくは通常メンバーの交代。(8月あたりにあった出来事と関連するかも)
* 情熱を注げるチャンスやきっかけと出会う。
* 自身のやる気を示す事で、助けの手やチャンスを引き寄せられる。
* 些細な事にも気を抜かないこと。そうすることによりあなたの功績が認められ、評価される。
*あなたの眠っていた才能や個性などの特色がまわりから評価され、目を覚ますキッカケが生まれてくる。
*スピリッツや運命の導きのような偶然が起こり、必然的に次に進むべき方向にいる事になる。

そんな事が起こりそうな運勢(エネルギー)です。



これを未来引き寄せダイアリーとして、繁栄されやすいエネルギーを予(よ)んでみましょう。

今回は、エネルギーが情熱的で、猪突猛進のような瞬発力があるパワーが気流を生み、波に乗り成功に辿り着く、といったイメージがあるので、強い意志を持ってください。

自分は「この方向に行く!」ので「(こう)こうしなさい!」「〜なるように導きなさい。」といったような、自分で強い方向姿勢を天に示す事が大切なようです。
それと平行して、助け合いといったような「人との関わり」が大切な意味を持ってくるようです。それは一方的でなく互いに、その調和がその先の未来に影響してくるイメージです。

〜Keyポイント〜
* 私は〇〇を生活の生業(なりわい)にしていきます。なので、そちらの方向になるように導かれていきます。
*(未来を明確に。) ○年後は〇〇をする事になります。その為に〜を手掛けて行くことになります。
* △△をするにあたって 良いアドバイス・助けてもらえています。
* 私の才能・個性を必要としてくれる人や、チャンスをお互い生み出せる人との出会いがあります。

こんな感じです。

天に自分の意志(最終ゴール)を伝え、そこに向かうよう自分を導いくように命令する。その意志が引き寄せのエネルギーを生み出しやすくなる感じです。

だからという訳ではではないでのすが、今月は瞬発力、テンポがとても大切になってくるでしょう。うっかりしていると、せっかくのチャンスをスルーしてしまうので気をつけましょう!
もしあなたが本気であるなら、 「やる気があるうちが華」ということをわすれないでくださいね。のんびりしていると足元をすくわれてしまいます!
チャンスがやってきたら、 「はい!喜んで!」といったくらいの元気が必要なようです。


本日も最後までお読みくださいまして ありがとうございました!


サポートありがとうございます!与えた愛は必ずあなたの元に還って来ます。これからもHappyでALOHAフィーリング溢れるメッセージを皆様にお届けしていきたいと思います。また、ロミロミサロンの経営にも使っていきたいと思います。