見出し画像

豊かになれるマル秘知識♡お金を支配するルール

ライフスタイルコーディネーターのYUCAです。

 

最近ね、1月から始まる

起業アカデミーの構築ばっかりしています。

 

わたしは元々、

個別セッションをたくさんやっていたのですが、

セミナーをするようになって気づいてしまったんです。

 

わたしのエネルギー量が

セミナーだと、×(かける)参加者の人数分に

膨れ上がるのだということに!!!

個別セッションは個別セッションで、

目の前の方にものすごく集中できるので好きなのですが、

 

受け取る側からしたら、同じ金額払うなら

×人数分に膨れ上がったエネルギーを受け取った方が

得なんじゃないかな~って、最近思うようになって。

 

だから、

これからはアカデミーに力を入れていきます。

 

ただ、個別セッションの方が、お一人お一人のお悩みに

ダイレクトにアプローチできるというのも事実…。

 

なので、1月からのアカデミーでは、

 

グループセッションのみのコースと、

個別セッション付きのコースの2種類を

 

ご用意させていただこうかと思っております♪

 

すでにたくさんのお問い合わせをいただいておりまして、

ただいま、先行の先行で案内しております。

 

メルマガでは11月から公開する予定です。

一般公開前に埋まりそうな勢いなので、

一般公開をするかはまだわからないのですが、

ぜひチェックしていてくださいね^^

さてさて。

グループコンサルや個別セッションでは、

とっても大切な

【お金のブロックを外す】

ということもやらせていただいております。

 

これ、サロンオーナー時代から

無意識にやっていたことなのですが、

論理的に知って以来、

お金が入ってくる量が格段に変わったのです。

 

物理的にお金が入ってきているのもそうですが、

入ってくるための情報の量も、

めちゃくちゃ増えました。

 

本当に、脳は「ある」と思っているものしか見えないのですね。

 

わたし自身が、お金のブロックに対して腑に落ちたので、

お金が入ってくるための情報がじゃんじゃん

入ってくるようになったのだと思います。

 

 

先日、とあるセミナーにも参加して、

答え合わせをしてきたので、

これはもう、絶対です。確信しました。

まずは、みなさんは、

お金持ちになる人には

5種類しかいないことをご存知でしたか??

実は、お金持ちになる人は、

この5種類しかいないんです。

ここから先は

2,135字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?