見出し画像

磁器風食器5枚セット抽選結果発表♪

こんばんは!!

ご報告遅くなってすいません!

磁器風食器5枚セットの

抽選結果が出ましたのでご報告いたします!

9名の皆さまご応募ありがとうございました!

コレでまぜまぜして一番最初に出てきた方が当選です!!

※動画インスタグラムにて公開しております^^v

だれかな~だれかな~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

こんなんでましたけど~!(古いね・・・)

おめでとうございます!

ニコニコにこちゃんさん!!当選しました!!

赤いバラと一緒にお送り致しますので

Instagramでもnoteでも良いので

送り先とお名前教えてくださいね♪

ご参加くださった皆様ありがとうございました!

また企画します(*´・ω-)b ネッ

これからもどうぞよろしくお願い致します!!

(*- -)(*_ _)ペコリ

ユカリンゴノテノヒラハウス★モリモトユカリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?