霰粒腫自然治癒⓶


2月下旬
炎症はなく、すこし目元がぷっくり。
抗菌目薬さすも効かず。
このころはすぐ治るだろう。とおもい、コンタクトをした生活。

3月中旬
腫れが増して、赤みがで始まる。
お岩さん状態。さすがにコンタクトできず。
毎日ビタミンCサプリ、亜鉛、ビタミンD.K
プロテイン飲んでいるので治るだろうと
変な自信が。

3月下旬。
まわりにやばいと言われ。
切開手術を勧められる。
自分でもやばいな。と思い超高濃度mgを水で薄めて塗ってみる。
かなりの激痛。
なかなか治らない。

4月上旬。
目の開きが変。赤みがつづく。触るとこりこり硬い。
毎日温めようと、朝晩タオルをレンジでチンして
温めてだいたい5分位ずつ目元に当てる。
タオルを1分レンジでチン。
かなり熱くなるので、触れる熱さになってから。
超高濃度Mgを塗ってからタオルで温める。
目尻にできていたので、目尻と目頭を軽く抑える

途中、イメージしていると病気がなくなると言う
記事を読んで、
私もタオルで温めている時に、この膿がなくなるイメージをひたすらした。

そして、いつかよんだ手当て療法を思い出して、
寝る時に洗って綺麗な手を目に当て、
『無くなれ。無くなれ。』とひたすら念じた。

暇さえあれば、
『これはすぐになくなる!今週中にはなくなる』と
念じたりたまに声に出したり。

タオルで温めたのは1週間ほど。
そのうち後半は、イメージと念じることを追加。

後半に入りなんと、ぐじゅぐじゅしてきた!!
それからより念じる、イメージを強くし
翌日にはなんと今まで小さくならなかったものが
小さく!!

さらに翌日。(本日)
温めているとタオルに血が!!

やったー!!これからはいいほうに向かう!!と思い、この記事を書きました。

実は今週予定があり、なんとしても綺麗な目元でいたいんです!

それで◯日には綺麗になると、念じてました。

写真を載せたいのですが、目元の写真なので控えます。
今の状態としては、ピーク時の半減。
赤みは残るもの、みるからに治りかけといった印象。

このまま様子を見ていきます!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?