霰粒腫自然治癒まとめ(仮)

やったこと。

★超高濃度mgを薄めて塗る。
火がついたように痛い。

タオルで温めながら塗ると痛み減少

★タオルで患部を温め、なくなるイメージをする。
膿が溶け出すイメージをひたすらしたら、
効果を発揮!!

★手を患部に当てて、優しく撫でる
この時も無くなるようにイメージと念じる。

★時間がある時はひたすら、『早く無くなれ!』と念じる

★ビタミンCサプリ摂取
免疫あげたいので、1000mgのものをこまめに摂取。
飲める時は2〜3時間に一回。

★アイシャンプー

4月に入り使用。

効果はわからないが目のトラブルが多いので

今後も使用を継続

正直どれがよかったのか、わからないが、
自分の中ではタオルで温めと念じる、イメージを
始めてからすごく変わったのでこれかな?と思っています。

結論!イメージと念じることが大事!!

病は気から!!


色々調べても自然治癒法はほとんど見つからないので

誰かの役に立てば幸いです。

小麦製品や砂糖を取るとできやすいという情報も

あったので、今後は食生活をより気をつけて完治させます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?