見出し画像

七つノ大罪工場

【七つの大罪工場】
PARALLEL WORLDには生み出すための工場と、破壊のための工場があるが、生み出す工場の一つ。
中ではstemroidという心を持たない労働ロボット達が働いている。
ベルトコンベアで流れて来る人型BOXと呼ばれる心臓部分に七つノ大罪と呼ばれている感情をランダムに詰め込んでは、機狂心兵を製造している。

尚、この感情は現実界で捨てられ、行き場を失くしたものがPARALLEL WORLDの入り口に存在する闇磁力によって流れ着いたものである。

この世で一番怖いモノは人間の本性だと思っています。

心の中で思っていることと口にしている言葉が必ずしも一緒とは限らない。
それが正常だとも思います。

だからこそ誰の心の中にもそれぞれのPARALLEL WORLDが存在し、あらゆる感情を押し殺し理性を保ちながら生活をしている。

それが、人間なのです。

『 七つノ大罪工場 』
作詞・作曲/yucat 編曲/ゆよゆっぺ

The Seven Deadly Sins
罪深き Pride【傲慢】
人on人 不安定なジェンガジェンガ
怯えた瞳で

The Seven Deadly Sins
罪深き Envy【嫉妬】
渇いた心 舐め合う
細く長い舌で

君は善い人?
君は悪い人?
分からない 誰が決めるの?

明暗・陰陽・勝敗・表裏の渦
何が悪で何が善いのかも分からないよ
吉凶・浮沈 繰り返す不正
白か黒か流れ着く先は
灰に消える

The Seven Deadly Sins
罪深き Wrath【憤怒】
燃えゆく角を隠して
絶望を与え合う

The Seven Deadly Sins
罪深き Greed【強欲】
赤リンゴ 欲しかったのに
満たされないままで

僕の善いとこ
僕の悪いとこ
人型BOXに詰め込んで

単純明解流れ作業二分化
いらないモノは削除削除で ゴミ箱行き
Pride【傲慢】Envy【嫉妬】Wrath【憤怒】Sloth【怠惰】Greed【強欲】Gluttony【暴食】Lust【色欲】
誰もがPARALLEL WORLDに隠し 生きているの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?