全知全能ノ樹 /yucat LIVE PV

yucat 4th single『全知全能ノ樹』

『 全知全能ノ樹 』
作詞・作曲/yucat 編曲/赤髪

赤い林檎が地上に堕ちたあの日からきっと
出逢えることも離れることも決まっていたの
運命と知りながら

冷たい瞳の奥に 眠っている知恵の果実
誰にも知られないまま
始まり終わりを迎えたい

叫び声のその先に
嘆く声のその先に
光がある事 君にずっと伝えたくて
知らないから怖くて
知らないから疑う
希望も絶望も
僕等きっと分かち合える

仮説をいくら並べ 未来を占ってみても
間違いを犯すし 争いは消えず 愛を求める生き物
この世の理を

戦うことにも疲れ
泣きたくなる夜を憂う
それでも前に進めというのなら
せめてこの歌が届くように

離さないで この手を
忘れないで あの日を
例えば 想いが 遠く遠く離れても
距離を越えて感じる 
君と僕は繋がる
喜びも悲しみも
僕等ずっと分け合ってゆく

力を望んだ 弱さを学んだ
富を望んだ 貧しさを学んだ
幸せを望んだ  失敗を学んだ
永遠を望んだ
タリナイタリナイタリナイタリナイ

全知全能ノ樹 満たされることのない
A thirst for knowledge(知識欲)

壊すためじゃない
守るために
答え探す旅はつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?