見出し画像

色鉛筆画『ぼくのゆめ』出品

昨年末から、新しいことにチャレンジしだしていて、今日は久々にヤフオクにて、イラストの出品をしました。

【色鉛筆/原画/真作】
『ぼくのゆめ』
絵/のはらゆう

ぼくのゆめ

▼額装しています!
https://auctions.yahooapis.jp/AuctionWebService/V2/auctionItem?auctionID=q1121014991

また他にも描いた絵を額装していこうかと思っています。

そして、その前に…またチャレンジしようと思っていることがあって。

またいつか、お知らせしたいと思います。

バトンタッチ

トップ画像にしたイラストは、落書き的にこの間描いたものです。

ウサギさんから辰さんへバトンタッチして、今年はどんな年になるでしょうかね?!

お正月から、なんでお正月に?!と思うような、悲しい出来事が続いていますが、どうか、1日でも早い復興と、被害にあわれた皆さんの心と体のケアが、早急に進められ、皆さんが安らげるような環境に戻ることをお祈りいたします。
(今回のオークション作品の売上の一部は、能登半島大震災の災害寄付とさせていただきます。)

今年も沢山、描いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?