見出し画像

学校始まりましたね

学校始まりましたね

いかがお過ごしでしょうか


うちは
長男も長女も
とりあえず 登校しました

毎回
スタートのときは
いいんですよね

そして
リバウンドがいつかくる
を繰り返してます

今回はどうなるんだろう

とやっぱり思ってしまいます

どっかで
この繰り返しを
受け入れ
違う形にしたい
と思ってしまいます


揺れ動くのは
歳を重ねて
いくつになっても
変わりません

やっと最近
それでいい
って
少し思えるようになりました

揺れ動き
もがいていても
それでいいんです

苦しいけれど
揺れ動き
もがかくから
いいんです

簡単には
いかないけど

揺れ動き
もがいたそのぶん

ふとしたときに

何かが
自分の中で
成長してる

その積み重ねを
あきらめないで


ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?