見出し画像

うっかり

みなさんのnoteを読んでいると
凄いなぁっていつも思う
知らない横文字はもちろん
日本語も、難しい言葉が出てきて
ググったり
知的能力が低いとだいぶ損してそうだな
とも思うけど
いい意味で
このまま生きて行くしかない
知らなくても生きていけちゃう
わかるときには理解できるはずだから
心理学を学んで
いかにセルフイメージが大切かがわかる
自分がうっかりさんだからこそ
うっかりしないように
ダメな自分をバレないように
そんな風に生きてしまうと
チェックにチェックを重ねて
本当に大切にするべきことの
時間が削られてしまう。 
私のようなタイプは
ほんとにやりたいことだけ集中するのがいいのだと私は思う。
失敗したら謝ろうと決めて
やりたいことをやって行くしかない
産まれてきたからには
少しでも魂の望みを叶えたい✨
望みを掴むために
自分と向き合う時間をもっと持ちたいな
知的レベル低いのは個性であって
悪いことではない
わからないことを教えてもらいながら
堂々と楽しもう⤴️
私には私の光があるはずだから✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?