見出し画像

推しから学ぶ

幼少期色々あり過ぎて

本当にコミュ障だったから

長いことお笑いとか見れなかった

例えばいじったり叩いたり

見てられなかった。

そんな私が見取り図さんのYou Tube楽しめるようになったことは
私としてはかなりの成長なんです。

コンプラギリギリの所あるから
見ててドキドキすることあるけど

元々良い人達がやってるから
安心して見れてる所はあるよね。

変な人が変なことしてもただの変なやつだけど
仲良しコンビのプロの芸人がやってるから安心と。

で、やっぱ関西芸人のノリってあって
ずっと見てるとそのノリがわかってくる
ラヴィットとかも
このパターンね、このイジりね、っていうのがわかって来ると、更に楽しめる。

未だにコミュ障ではあるけど
酷いコミュ障の頃にはさっぱり理解できなかったかもしれないw
こうゆうの楽しめるようになって嬉しい。

そして、橋本環奈ちゃんが見たくて見てた
王様に捧ぐ薬指で山田涼介の可愛さにはまり
ジャにのちゃんねるを最初から見てると
4人のやりとりが面白い
特に菊池風磨くんの面白さ。
テレビ見てても芸人より面白いのでは?
と思ってたけど
安定の面白さ、
そして、中丸雄一くんの優しさと多才ぶりに驚いた。
そして二宮くん!
私は昔イジりとか分からなくて
にのの良さ全然気づかなかった!
昔、にののケチイジりがあったのよね!
ケチな男イヤだな、くらいにしか
思ってなかったw
今思い出したら、あれってイジりだから
冗談みたいなエピソードだったんだね?
ジャにの見てたら普通に後輩に気前いいもんね、
東京に住んでた時、唯一リアルでドラマ撮影に2回遭遇したタレントさんが二宮くん
今更、生で近くで見れて誇らしいですw
長らく誤解してました、すみませんw

男性が集まったらどんな話するのかな?って
思ってたけど
そうゆうのを見せてもらってる感じでYou Tube楽しんでます。

自分が複雑な人間関係の中で生きてきたから
ジャニーズの裏側どんなかな?って
思ってたけど
ほんとに、良い人ばっかりなんだろうな。

見取り図も言ってる
ジャニーズのかたは
顔だけじゃなくてみんな良い人って

ジャにの見て思うこと
山田涼介って天然な所あるんだよね。

私自身の天然っぷりは
時に悲しくなるほど落ち込む時もあるけど

山田くんの天然は可愛いよね。
天然って愛されるんだなって
自分の天然も愛そうと思えたよ!
ありがとう山田くん✨

それから陰キャなのね山田くん
陰キャの良さも学びました
陰キャってイジられても
恥ずかしがらなくていいんだな
って見てて思いました。
考えたらただの個性だよね。
自分が幼少期原因だから
治すものかと無意識に感じてたかも?
あんなキラキラして元々好かれる人でも
人見知りの人は人見知りなのだから
治るもんでも変えるもんでもないと理解。

あとね、私の癖で
推しと自分を重ねすぎる所あるんだよね。
推しを通して自分の発見もある。

固有のフィルター持って世界を見てる事に気づける事多い!

癒やしだけじゃなく
そんな意味も込めて
推しには感謝です。

ジャにの今#250くらいあるのかな?
ちょっと風邪気味だったから
家に居て結構見続けた!
流し見の会もあるけど半分近く見たのかも?
でもまだ2022年春位かな?

引き続き見まくります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?