見出し画像

私達はこんなもんじゃない

こんにちは🤍

寒くなってきて

身体温めて過ごしたい季節ですね☕

最近は本当に綺麗だねって言われたりとか

年齢言ってない人に

年齢の話になると

年齢驚かれます!

最近の私がこちら↓

実際いくつに見えるのかな?

最近の人はほんとにみんな若くて美しい

例えば昔60歳と言ったら
おばあちゃんなイメージだったけど
今なら全然若いですよね✨
全体的にみなさん若々しくなってますよね。

学生時代は30歳過ぎたら
自殺しようかと思うくらい
取り柄がなくて若さだけ取り柄と
思ってた…。
死ななくてよかった🍀

昔から綺麗な人は綺麗よねとか
まじで私はそのタイプではなくて
ほんとに普通のおばさんだったのだけど
自分を生きようと思って
自分を大切にして
好きなものに囲まれようとして
楽しく過ごしてたら
変わるよね

未来に不安を抱えてる人と
今を大切に生きてる人と
やはり見た目も変わります✨

私は化粧品はコスパいいものしか使いませんし
エステなどもほとんどしません。

ほんとにマインドだけで変わったと思ってます。

じゃあ昔はどんなだったの?
って言うと
ほんとに見せられない🙈

ですが

時々この写真をあげてます

これを見たら

ほんとに変わったんだね!

とか

ゆっこらしくないとか言われる

それでは

こちらをご覧ください✨


2017年は
既にマインド変わってますが
その前は
私なんてと思いながら生きてました
苦しかったな

もうね中身も別人ですね✨

2012年というと10年前
ですね!
ということは
当時で34歳です

私はもうすぐ45歳になります✨

少し希望持てるかな?って思って
これを書いています。

メイクや髪型、洋服などを
自分の好みに変えるだけでも
ほんとに変わるイメージ
中身も変わればオーラも絶対に変わる
中身を変えるというよりは
本当の魂に近づけるんです!
だから戻ると言った方が
表現が近いかもしれません。
本当の自分を認めて
そこを大事にすると自分に力が戻って来ます
そしたら輝くに決まってる✨

私達はこんなもんじゃないのよ✨
私もまだまだ輝きたい✨
あなたもきっともっと輝ける

あなたがあなたらしく
輝きます様に…✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?