見出し画像

knowledge

あなたの ひとしずく が 私のひと知識として増えていく

学生時は 勉強より 人間関係やコミュニケーション人間観察に忙しかったので 
勉強は下から数えた方が早かった
ほんま ポンコツ中のポンコツ でもきっといつか勉強したくなる時が来るだろう
と自分を信じて勉強しなかった 
これを「学びなさい」と押し付けられるのも嫌だったし そもそも興味がなかった
就職に対しても 就職は私にとってマイナスでしかなかったので
先生に「大学どうすんねん〜」「就職どうすんねん〜」って言われても
『私就職しないんで大丈夫です』とお断りしていた
先生も一回っきりで以降何も聞いてこなかった
私のことを信じてくれていた。と 信じよう
今までの自分の行いを正すためだけに今までやってきて
おかげで今は調べ物や勉強が大好きです

あなたと私の ひとしずく ストーリー

そんな過去を 少々ふりかけてみた 
今日も あなたの ひとしずく 検索中


Lacgaki yucco

あなたと私のひとつまみ。