見出し画像

お花さんとさようならしました。

天気がいい日が続いていましたが、ここ数日でどんどんお花さんの寿命が近づいてきて、もうすぐかな、、、まだ頑張れるかな、、、と思いつつ枯れてしまいました(泣)

お花さんは私にたくさんの癒やしをくれました!感謝!!!!

ステイホームの日々を穏やかにしてくれました!(*´ω`*)


落ち込んでいるときとか、考え事をしているときに

「いつも頑張っているの知っているよ」と励ましの声が聞こえるような気がしたときもあり、

晴れているときは「お水ありがとう!わたし元気いっぱいよー!」と自己主張しているようなときもありました。

お花の声が聞こえるとかこの人大丈夫かな、、、って思った人もいると思いますが、

本当に聞こえます!!!ww

これから暖かくなるのでまた色々育てたいな〜って思っている最中です。

虫よけになるハーブ系か、薬草として食べられるようなものか、

野菜か、夏ぐんぐん伸びてくれるような元気いっぱいのお花さんか、、、

おすすめ調べてみよう〜っと!!!\(^o^)/

またステイホームを楽しませてもらいます!わくわく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?