韓国と私 ④

いよいよコロナも落ち着いてきて
K-POPアイドルの来日ラッシュがくる

2022年4月2日から3日間
Japan Special Eventというファンミーティングが行われるという

まずファンミーティングって何?w 状態
歌やダンスだけではなくトークやコーナーもあるものらしい
ふむふむなるほど・・・・

そしてチケット申し込みが
【まさかの先着順】
これには本当にびっくりして色々見ると韓国では基本
先着順のガチンコ勝負でチケットを買っているとのこと。

はじめての推しとの機会。逃すわけには行かないので
チケット発売日のその時間には
オットと娘をスタンバらせて
パソコン・iPad・スマホ(iPhone・Android両方)5つの端末で
それぞれが違う日を買う作業をワーワー言いながらして
無事に3日分チケットを確保
涙が出たんだよな~w

友達とオットと参戦しさいたまスーパーアリーナは良席につぐ良席で
大満足のホックホク
1人メンバーがコロナで来れなくなったのが本当に残念だったけど
間近で見れた推しへの愛が、帰宅後より爆発する結果になるのです。


つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?