見出し画像

台湾行ってきた 4日目

朝食バイキングもこれで終わり
ありがたかった
充実してた

最終日は雨
チェックアウトまでまったり過ごし
台北駅までバスで移動

オットの職場へ定番の
パイナップルケーキなどを買い
空港まで特急で移動
置いとくとスマホが充電できる台がついてた
とても綺麗な電車

空港フードコートで最後の食事
電子マネーは最終のこり15元
今日のレートで71円残り
合計23,632円使った計算

なんという神キャンペーン
まだまだチャンスあるからぜひ!

TAIWAN THE LUCK LAND
https://5000.taiwan.net.tw/index_jp.html

オットははずれてたけども・・・・

飛行機が少し遅れ
関空に着いたら今度はマイカーが
バッテリー上がってて(バッテリー交換したばかりなのに)
どうなる事かと思ったけど管理人の方が助けてくれて
なんだかんだで夜1時半ころに帰宅しました

こういうときって眠いけど覚醒してて寝れないのよね~

オットはまた今度は台南に行こう!とか
台中もどーのこーの、淡水にも行ってみたかった
などと申しておりましたが
こちらは推しの行動に左右されますのでね・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?