見出し画像

【ストグラ:警察/伊勢えびす87日目:咳悪化したら寝るかも(咳多めごめん)

ダイジェストになりましたら、リンク共有先・クリップの作成をし直します。

【ストグラ:警察/伊勢えびす87日目:咳悪化したら寝るかも(咳多めごめん)〈固定コメ見てね〉


大好きで尊敬してる先輩が退職…
ショックを隠せない伊勢くんの声を聞くだけで、こちらも辛い😢
18:28-27:12
https://www.twitch.tv/minioni3202/v/2147942113?sr=a&t=1109s


先輩がメカニックで来署
43:49-58:20
https://www.twitch.tv/minioni3202/v/2147942113?sr=a&t=2630s


こちハン!
「とある問題を5人連続で答えられたら、時速が10km減速する。ラスト問題終了後の時速でチェイス開始」
1:39:17-1:52:31
https://www.twitch.tv/minioni3202/v/2147942113?sr=a&t=5958s


考えすぎちゃってる…そんな時もあるよね。
3:13:37-3:14:46
https://www.twitch.tv/minioni3202/v/2147942113?sr=a&t=11617s


緑橋8000人😂
そして共有される8000人w
3:25:35-3:26:15
https://www.twitch.tv/minioni3202/v/2147942113?sr=a&t=12336s


ナイス耐え!
あえて車外に出ないという判断ナイスすぎた✨
3:31:49-3:33:04
https://www.twitch.tv/minioni3202/v/2147942113?sr=a&t=12710s


バイクで激突からの吹っ飛び
ダウンを覚悟したけど…?
3:47:10-3:47:40
https://www.twitch.tv/minioni3202/v/2147942113?sr=a&t=13630s


ナンバー照合、どこで消すの…
やみくもにキーボード筋を押してみるw
4:40:13-4:42:18
https://www.twitch.tv/minioni3202/v/2147942113?sr=a&t=16813s


世界瞑想後、無線の声だけ右耳から聞こえづらくなる(若干は聞こえる・イヤホンだと分かりやすいかな?)

こっそり偵察のはずが、壁をつきぬけちゃう伊勢くん
6:19:03-6:19:45
https://www.twitch.tv/minioni3202/v/2147942113?sr=a&t=22744s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?