見出し画像

【冬支度】アラフォー・ワーママのユニクロ購入品

先日、衣替えの際に
「まだ着れる」ではなく、
「着たいかどうか?」自分の気持ちを吟味して
かなり断捨離をしました。

ジャッケット、トップス、ボトムスを20着までに厳選。

まだまだ着れる服はたくさんあったのですが
どんなに気に入って買った服も、飽きはきてしまいますね。

服のサブスクサービス「アナザーアドレス」も活用しているので
仕事&休みの日用の服は、UNIQLOで調達。
(断捨離の意味ない!?w)

私は自転車通勤なので、チャリもガンガン乗れるズボンと
冬のセーター類をメインに購入しました。
(セーターってワンシーズンで結構ダメになりますしね・・)

以下、購入品紹介です!
骨格ストレート、パーソナルカラーはイエベ秋です。

今見たら結構安くなってるので、UNIQLOは急いで買わなくて良いですね><
子どものものも合わせると、トータル6万円近く購入(笑)

👆29 DARK ORANGE
レンガ色っぽくて気に入ってます。
ボタン止めて一枚でも着れます。安くなってる〜涙

👆39 DARK BROWN

👆08 DARK GRAY

👆69 NAVY
これもめちゃ安くなってる(涙)焦って買わなくてよかったな・・・

👆19 WINE

👆36 BROWN
チャリ通に最適!暖かすぎます。

👆08 DARK GRAY

👆32 BEIGE と 59 DARK GREEN の2色書い!
とっても履きやすい。リモートでも出社でも、ガンガン履いてます。
グリーンですが、黒に近い感じ。

👆09 BLACK

以上、購入品紹介でした!
参考になれば嬉しいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?