見出し画像

いつか行ってみたいをカタチにする

昨日は行ってみたいところリストを見ながら、今後のプランニングを。
私は田舎出身なので、「行きたい」と思ったところに
事前に予約しておかないと入れないなんてことは、
歌手のコンサートクラスでないとなかったような。。。

なので先々の予定を早めに決めるのは旅行くらいで。
子どもの行事やイベントの申し込みもこれまで後回しにして痛い目にあったこと多数…

そんな反省も活かして昨日は

劇団四季 アナと雪の女王

シルク・ドゥ・ソレイユ アレグリア

を予約しました!
どちらも2月開催のものを・・・!

今から2月の予定を予約だなんて・・と田舎者の精神が抜けないですが笑
楽しみです。

そういえば、仲良くしていただいている超大物経営者のかたも
夏の段階で、来年の冬までの旅行は全部予約している と言ってたなぁ〜
さらには、その次の年は「○○に行きたい」と行き先も決まっていたようで。

行きたい、やってみたいことを明確にして
すぐにスケジュールに落とす&予約までするって大事だな、、と
たった1日のイベントでさえ感じる日曜日でした。

どうせ行くなら、、と座席もこだわりS席を。
家族4人分なので、なかなかのお値段。
4歳の娘よ、寝ないでおくれ・・・ww

今週末はしまじろうの英語コンサートへ行ってきます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?