見出し画像

ユニバーサルスタリオン βテスト  繁殖編

 競馬といえば、やはり繁殖ですね。 レジェンドレアで勝つのもいいですが、やはり自分のオリジナル馬で勝つのが競馬ゲームの醍醐味でしょう。

繁殖牝馬について

 ユニスタでは、NFT馬とは別にゲーム内のガチャで繁殖牝馬を入手することが出来ます。 こちらもレアリティがありまして、レジェンドレアは、なんとパシフィカスでした。

 パシフィカスはビワハヤヒデ、ナリタブライアンのお母さんです。LRとして申し分ない実績ですね。
ちょうど私が競馬を見始めた年にナリタブライアンが三冠馬になりましたので、私にとっても非常に印象深い馬です。なんとビワハヤヒデがお腹にいる状態で、560万円で落札されたそうです。

ガチャを引き続けて、ようやく1頭引くことができましたが、これは本番では引けないかもしれない笑


 URにもとても気になる馬がいました。ランニングヒロインと、リトルプリンセスエマです。
(ランニングヒロインは前回と重複するので割愛します。)

 リトルプリンセスエマは、アメリカクラシック三冠馬 アメリカンファラオのお母さんです。これは是非試してみたいと思います。

産駒について

 グラスワンダーとスペシャルウィークをいろいろな繁殖牝馬と交配させたのですが、なかなかLRでないですね。ようやく生まれたLRがこちら。

スペシャルウィーク✕リトルプリンセスエマ で生まれたチイタンイチゴウです。

牝馬ながら対人戦の秋華賞、天皇賞秋、ジャパンカップを勝利。NFT馬のスペシャルウィークやグラスワンダーにも先着するなどとても活躍してくれました。本リリースでも、リトルプリンセスエマ産駒注目していきたいと思います。

そして、チイタンイチゴウとグラスワンダーとの交配で生まれたのがこちら、ユチマルサンゴウです。なんとレア毛色きました。


βテスト最終日、対人戦の有馬記念、朝日杯にエントリー

朝日杯 1位、有馬記念 7位でした。

最後はCPU戦の有馬記念を優勝。

βテスト、存分に楽しみつつ、フィードバックも送りました。

本リリース、本当に楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?