見出し画像

【まとめ】今週したこと(4/24月〜4/30日)

●読書
さいとうなおきしきお絵描きドリル(微妙)
子供を殺してくださいという親たち(親たちに殺意が湧く)
僕の妻は発達障害(イメージよりちゃんとしたマンガだった)
無職の夫に捨てられました
西加奈子 さくら(微妙だった)
一ノ瀬家の大罪
死役所
少年のアビス(面白い)
カナカナ(うんこで笑った)
ダーウィン事変
エチカの時間
健康で文化的な最低限の生活
九条の大罪

●映画
万引き家族(二回目)
子宮に沈める(このテーマなら誰も知らないの方が面白い)

●テレビ
アメトーク本屋で読書芸人
世界仰天ニュース内田裕也と樹木希林のやつ
さんまと東大生3年ぶりのやつ
NHKドキュメント日銀のやつ
水星の魔女(グエルがガンダムの主人公みたいになって焦った)

●ゲーム
cryofall (脱出クリア)
ark (pve公式サーバーではじめた)

●ほか
skeb一件納品
skeb ラフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?