文章書くの嫌いなわたしがノートを始めてみました。

タイトルの通り、わたしは文章を書くのがあまり得意ではありません。しかし、京丹後にきて、チームメイトと、スタッフの方々と、新しく出会うみなさんとの生活を通して、伝えたいことが多すぎて、文章を書くことに挑戦してみます🔥

書きたいことが多すぎて頭の中幸せいっぱいですが、まず今回はチームメイトについて⚽️

実は、あまり大きい声では言えませんが、4月24日から昨日まで、コロナウィルスに感染して自宅療養しておりました。感染3日目くらいからもうピンピンしてるので体調はもう160%くらいの調子のよさです💪

療養中なにがいちばん辛かったって、長い間チームのみんなに会えなかったことです。わたしが選手の中では最年長で、社会人の子が22歳、20歳、18歳、あと高校生の子がひとり、その下は中学生です。ほんっっとに社会人の子も学生もみんなかわいいです。まじで全員死ぬほどかわいいです。みなさんにもわかってほしい…(誰なのw)

今日久しぶりにみんなのこと見て、マジでマジで本当に幸せを感じました。本当に泣きそうでした。そして、10日しかたってないのに、みんなめっっっちゃ成長してたっていうか頼もしくなったというか…(なんか上からみたいになってごめんね。) 若い子たちの成長は本当にはやい。みんなとこれから練習したり試合したり…楽しみすぎて仕方なくなりました。会ってまだ1.2ヶ月なのにちゃんと自分の居場所がある感じ…(勝手に思ってる)本当に毎日幸せです。はやくコロナ鎮めてバーベキューとか海行ったりとかもしようね🥺

本当に毎日感謝で溢れています。わたしがこんなに周りに感謝できるようになったのも、ここにきたおかげです。今までイライラしてたことも(家の中に虫がいたり、店員さんの態度が悪かったり、前の車が遅かったり)、それぞれみんな事情があるんだって思えるし、雨が降ったり風が強かったり、どんな天気でも自然に感謝できるようになりました。自然と地球と周りの人たちに生かされてるんだなあって、日々感じております。本当に、みんなのおかげで幸福度爆上がりしてます。

まとまりが悪い文章ですが、とにかく明日はKYOTO TANGO QUEENSの初陣です🔥関わってくれる全ての方に感謝して、みんなで全力で楽しんできます💪⚽️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?