見出し画像

ふと思ったこと

このまま治らないんじゃないかと思われていたわたしの鎖骨も治ってきて、さらっと関西リーグ最終戦で復帰することができました。さらっと急に練習に入って、その週の大事な試合で使ってくれた監督と、温かく受け入れてくれたチームのみんな、サポーターのみなさま、本当にありがとうございました。

話は変わりますが、先日京丹後で試合があった時、遠くから2時間3時間かけて応援に来てくださった方がいました。なんて温かく、幸せなことなのでしょうか。そんな中、復帰ゴールならぬ、今シーズン初ゴールを決められたこと、本当に幸せです。毎試合、毎回の練習、なんてことない日々の中にも、京丹後にきて、QUEENSに来てよかったと思える出来事がいっぱいあります。まだ京丹後に来て7ヶ月とは思えないほど、幸せで濃い日々を過ごしています。過ごしているというよりは過ごさせていただいている、言い方は悪いかもしれませんが、わたしのために世界が回っているんじゃないかっていう、そんな感覚です。毎日感謝の気持ちで溢れています。改めてわたしに関わってくれているすべてのひと、もの、ことにありがとうと伝えたいです。

ってふと思った10月24日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?