見出し画像

まじ何様だったんですか?

やっと明日関西リーグが開幕します❤️‍🔥

1月からシーズンが始まって、雪であまり練習ができない中、2月には急に毎週京滋リーグがありました。楽しかった🙆‍♀️3月に入ってからはなんか個人的に気分が全然上がらなくて(ナニサマなのかわからないけど自分だけ辛いと思ってた)最強の自己否定の中で生活して、なんか旦那さんに泣きながらサッカーヤメタイとか言ったこともありました。(今思うとイミワカラナイマジ何様)そしたら、「そんな気持ちでやるなら辞めた方がイインチャウ?」って関西弁で言われました。(アリガトウ)あたしは単純なので、確かに!と思ったけどちょっとそれは嫌だったので絶対に辞めませんでした。

そんな中スタッフの方が監督やキャプテン同士で話す機会を作ったら?って言ってくれて、それからはミーティングをたくさん重ねました。今シーズンの今までを振り返ると、去年は出来てたことが今年は出来なくなっていたなぁと、めちゃくちゃ反省シテイマス。副キャプテンとして、最年長としての自覚が相当足りなかったです(本当にスミマセン)。話すようになってからは、社会人みんなで盛り上がって、学生もみんなついてきてくれて(アリガトウ🥺)そこからチームは右肩上がりです👆なんかあたしもちょっと右肩上がりです💪筋肉もついたし🦵

まとめると、みんなのことが、QUEENSのことが大好きです💙そしてみんなと一緒にいられて幸せです☺️

こんなことを気付かせてくれたスタッフとみんなには本当に感謝しかありません。また、ありがちなことを言いますが、私がサッカーできているのは、スタッフ、スポンサー、サポーター、まわりのみなさまのおかげです。そんなみなさまにもっと応援してもらえるよう、今シーズンもみんなで頑張って楽しんでサッカーします❤️‍🔥

明日の試合人生でいちばん楽しみです⭐️わくわく

私史上最長の文章でした。ありがとうございます🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?