見出し画像

昨日嬉しかったこと

昨日、京丹後にきて嬉しかったことランキングベスト5に入るくらい嬉しいことがありました。

QUEENS のあるメンバーが、今期続けるか迷っていたのですが、続けることを決断してくれたんです。これはnoteにもう書いていいことかわからないですが、すごい嬉しかったので書かせてください。

本人も、悩みに悩んでの辞めようかな、という気持ちだったと思うので、私が止めることはできなかったのですが、心の中で、続けてくれないかなぁってずっと思っていました。すごい心の底から優しくて、素直な選手です。なんか、あたしの中で今期その選手が欠けるのが想像できなかったんですね。

それが、今期もまた一緒にできるので、本当に嬉しくて皆さんに伝えたくなりました。

ただ嬉しいnoteになってしまいましたが、今週から試合が始まります。雪であまり練習が出来ていませんが、楽しんで頑張ってきます!

みんながんばろーねぇ🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?